--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.17

四角パッチ。

お友達キルト。

お友達からキルトを預かってきました。
今回のも可愛いですヨ^^
玄関マット、バスマット、ベビーキルトにも良いですね。
今日はあいにくの曇空で、画像が上手く取れなくて、
やっぱり自然光で撮るのが好きだなぁ。
準備ができたら出品しますね。


私も四角パッチで小物を作ってみました^^
一つはバネポーチが完成して、これは一辺が3cm。
後に引いてあるのは、一辺が2㎝。
目がショボショボしてきますが、止まらないっ(o^-^o)
がま口を作ろうと思っているのですが、
間に合えばこれも一緒に出品しようと思います。^^


バネポーチ。



言い忘れました。。
ただいま袋物や鍋つかみを出品しております。
こちらもよろしければご覧くださいネ。

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/209-657d68c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近、あたしもパックンポーチにはまってますよ~。
でも、四角パッチが細かくて凄く手が込んでますよね~~☆
しかもめっちゃステキ!
あんな素敵なパックンあたしも作ってみたいな~~♪
Posted by プリ at 2006.02.17 18:41 | 編集
rierieちゃん~こんばんみー♪
う~~~赤系が大好きなので赤いパイピングのキルトにひとめぼれだわ~(*>▽<*)
オク・・・アラーと設定してるのでまってよ~♪

昨日のロールケーキ・・・超おいしそうなのです(^^)食べ放題・・・いいないいな♪わたしロールケーキ好きなのだ(^^)b
rierieちゃんがこさえたクッキーもおいししょ~~~じゅる。。。
Posted by のんのん at 2006.02.17 20:07 | 編集
rierieちゃん、こんばんはー♪
私は、四角のパッチがすご~く好きです♪
バネポーチ、いいなぁ~かわいいなぁ~(*^o^*)
布見本をつなげた物が、出てきたので、ポーチにしようかな☆

カウプレ中なので、よかったら参加してね♪
今回は、ニャンコです(#^.^#)
Posted by JADE at 2006.02.18 21:10 | 編集
⇒プリちゃん、こんばんは^^
バックンポーチとも言うんですね~
知らなかった~
作り出したら楽しいですネ。
金具だけ購入してしまいこんでいました(^_^メ)
四角パッチもはじめると止まらないのです。。

⇒のんのんちゃん、こんばんは^^
先ほど出品しましたので、大きい画像もご覧下さいネ~
ロールケーキ、美味しかったですよ。家は甘いもの大好きであっと言う間に無くなってしまいます。

⇒JADEちゃん、こんばんは^^
私も四角が一番好き。。と言うか難しいのはできないですっ(^_^メ)
カウプレのお知らせありがとう~
再度チャレンジしますですっ^^
Posted by >rierie at 2006.02.19 20:24 | 編集
rierieちゃんこんにちは~♪
すごく可愛らしいバネポーチ。。。
色あわせだったりがrierieちゃんらしくって素敵
えっ!!奥のものは2cm角??
考えただけでもう目がしょぼしょぼになってきたよ~
rierieちゃんすごいなぁ~~
Posted by +nao+ at 2006.02.21 12:07 | 編集
⇒+nao+ちゃん、こんにちは^^
色合わせ。。
作りながら考えるから、どんな感じに仕上がるか、出来上がるまでわからないのです~^^
2cm角も形になりました。
懲りずにパッチしてますよ^^
Posted by >rierie at 2006.02.21 17:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
