--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.14

箱の中身は??

箱の中身は?

母からパパとdaidaiへ。。
ロングな贈りもの。
今日はバレンタインなので、中身は想像がつくと思いますが、
それにしても長いんです。。さて、何でしょう?
長すぎて笑えます^^


ロングロングロールケーキなのでした^^
今日は特別!
切らずにこのまま食べ放題でした^^



ロングロングロールケーキ。


私はというと、
チョコレートのドロップクッキーをプレゼント^^
市販のものを用意していたんですが、
思い立ってお夕飯前に焼いてみました^^


ドロップクッキー。



スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/208-b77aa568
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわぁ~~おいしそう♪それにしてもすごいロングなロールケーキ♪
トッピングがいちごってトコがまたおいしそう・・・
rierieちゃんが作ったドロップクッキーもとぉ~ってもおいしそうだね☆

↓のスクラップ帖。。。
とぉ~っても素敵!眺めているだけで楽しめそう。。。
私も昔作ったスクラップ帖、引っ張り出したくなりました~
rierieちゃんはアクセサリーの企画制作をしていたの?
きっと素敵なものが出来たんでしょうね。。。
Posted by +nao+ at 2006.02.16 00:14 | 編集
rierieさん、こんにちわ~。
びっくりしたぁ~!
すごい長い。長すぎるぅ。笑
なんだか、スペシャル感がいいですね♪
ドロップクッキー、
美味しそうです☆
私、チョコとクッキーが好きなんです。
両方一度に楽しめるなんて、
なんて素敵~♪
Posted by くみ at 2006.02.16 11:58 | 編集
長~~いケーキ、上手ーー!
美味しそうだわん♪

昨日ハガキが届きましたよ~。
参加してくれてどうもありがとうね。発表までしばしお待ちを~~。
Posted by ふみ at 2006.02.16 13:07 | 編集
rierieちゃん こんばんは♪
すごーーい長いケーキね。
これは切れ目なしで長いのねー。
切らずに食べ放題!っていいですね。
ドロップクッキーもおいしそう~。
私はバレンタインは、失敗続きデシタ~。

Posted by ミワ at 2006.02.16 19:38 | 編集
⇒+nao+ちゃん、こんばんは^^
ハイ!とってもロング(o^-^o)
でもペロっと食べてしまったんですよぉ~
+nao+ちゃんのスクラップ帖も見てみたいなぁ~^^

⇒くみちゃん、こんばんは^^
実物見ると笑っちゃいますヨ。
ドロップクッキーも好評でした。
(私が一番食べたかも。。)

⇒ぷーみんちゃん、こんばんは^^
届きましたね。ヘンな答えでも笑わないでね^^
ケーキは甘さ抑え目で美味しかったです。ペロっと半分食べたのには驚いたっ(私ではありませんっ(^_^メ) )

⇒ミワちゃん、こんばんは^^
切れ目は無かったです。
家では作れませんっ^^
ミワちゃんはスペシャルを作ったんですね~ミワちゃんが失敗するなんて、それしか考えられません。。
Posted by >rierie at 2006.02.16 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
