--.--.--



2006.02.13

古いスクラップ帖。

スクラップ帖

雑誌の整理をしていたら、
古~いスクラップ帖が出てきました。
行方不明のまま、探していたことも忘れていました(^_^メ)
懐かしくて新鮮^^
アクセサリーの企画制作をしていた頃、
コサージュ担当になって0からのスタートでした。
専門に学んだわけでもなく、
雑誌の切り抜きを貼りためて研究していました^^



懐かしい~。


この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/207-5d2fadfa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうだったんですか~~。やはり以前から芸術肌だったのですね~^^ 最近コサージュ流行ですし、自分で作ってみたりもするので刺激もらいました!ありがとうございます♪
Posted by ふ~ら at 2006.02.13 20:29 | 編集
スクラップ帖から、
一生懸命さが伝わってきます。
一生の宝物ですね♪
Posted by くみ at 2006.02.14 00:10 | 編集
うお~~♪rierieちゃん、素敵ね~。(おひさしぶりっ♪)
シールか何かかと思っちゃいました。
コサージュ。なるほど。それで・・。
今まで卒業シーズンとかに、ささっとコサージュを作っちゃうrierieちゃんってどんな人!?って不思議だったの~。(100均ので作ったの、覚えてるよ~ん)

私も今でもスクラップしてるけど・・ただ好きな雑貨の写真ばかり(時々変なものも・・)
お花ばっかりって、ほんわかいいな~。

Posted by ふみ at 2006.02.14 15:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.02.14 20:25 | 編集
⇒ふ~らちゃん、こんばんは^^
そうなんです。作ってたんですよ~
道具一式もどこかにあるんですけどね^^
ふ~らちゃんのお花はナチュラルで好きです^^すっかり忘れてしまったので今度作る時は参考にさせてくださいネ^^

⇒くみちゃん、こんばんは^^
この仕事はすごく楽しかったです。
作り出したら止まらないのはこの頃からかも^^

⇒ぷーみんちゃん、こんばんは^^
おひさです~
(今日クイズの答えを投函したんですよ~何か通じたのかなぁ^^)
そう言えばコサージュを載せたことありますね~あれは束ねてピンをつけただけですけど^^
プーミンちゃんのスクラップ見てみた~い♪
Posted by >rierie at 2006.02.15 00:22 | 編集
はじめまして*
レトロでいい感じのスクラップ
ですね*コサージュ担当って、なんか素敵**
スクラップするのってセンスアップにつながるんですよね!
私もちゃんとやってかないとー;
Posted by cotoyo at 2006.03.04 18:10 | 編集
⇒cotoyoさん、はじめまして^^
このスクラップ帖、ほんとにレトロになってしまいました^^
センスアップにつながるんですか?
ではでは、時間を作ってスクラップしなくちゃですね(o^-^o)
Posted by >rierie at 2006.03.05 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
