--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.10

バンブーバッグ。

ウールでバンブーバッグ。

昨日のウールのパンツで
シンプルなバンブーバッグができました。
ポイントにRのクロスステッチ、
裏布には優しい花柄を使ってみました。
残りの布で何を作ろうかな??^^




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/206-47212926
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieさん♪

こんばんは~!

また素敵なBagが完成しましたねぇ。裏布もとっても素敵です。

私もリメイク大好きです!
衣替えの頃 もう着なくなった服やセーターは捨てようと思うんだけど、いや待てよ!?これはBagにしたら可愛いんじゃない?!とか次の出番が浮かんでくるんですよ~これが自然と。。。でもrierieさんのようにすぐに形にならないのでリメイク用のコンテナが1つあってなかなか片付かない我が家なのでした。
Posted by etsuko at 2006.02.10 23:00 | 編集
少しご無沙汰してる間に、
素敵なものがたくさんアップされてるぅ~!!
ひとつひとつ、
じっくり読ませていただきました♪
缶入りボタン、
私も祖母や母から譲りうけたのがあるんです。
それがあまりにrierieさんのとこのと似てるんで、
え!?なんでうちのが??と思っちゃったくらいです。
そんなわけないのに。笑

バンブーバック好きなんですよぉ~♪
布とニットの2つを持ってます。
ウールのパンツを解いて、
バンブーバックになるんですね。
近いうちにお洋服の整理をするつもりでいるんですが、
要らなくなったお洋服も捨てられないですね!
Posted by くみ at 2006.02.11 00:05 | 編集
⇒etsukoちゃん、こんばんは^^
リメイク用のコンテナがあるんですね~私もリメイク用の洋服の方が多いかも。。思いついたものから、一つ一つですネ(o^-^o)

⇒くみちゃん、こんばんは^^
作る時はダダダ-ッと色々作るんですけどね~波があります^^
バンバーバッグは気が向くと作るんですよ。ウールで作るの初めてでしたが、冬にバンブーもいいですネ。
Posted by >rierie at 2006.02.12 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
