--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.07

鍋つかみ。なのですが、

これでも鍋つかみなのです。

ちょっと変わった鍋つかみを作ってみました。
中が取り外せるんです^^
ピンクの糸でステッチした台拭きを
折りたたんで入れてます。
最近、袋ものにハマってます^^



バラバラに使っても。。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/204-5091f20d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
またまた可愛い作品が増えてるではありませんか!!
赤い色のチクチクがとっても可愛いです。(好き(*μ_μ)ポッです)

↓のカンカンのボタン、うちの母もしてました。それを眺めてるのが好きだったな~。で、今私もボタンを缶にいれて保存してます。もちろん捨てるシャツのボタンとか子どもの服のボタンとかも、ごちゃごちゃと。それを今、姫が出しては眺めてます。で「これちょうだい。」攻撃が始まるのでした(^- ^@)ママの宝物なの~~~
Posted by さと at 2006.02.07 20:36 | 編集
rierieちゃん こんにちは♪
可愛い鍋つかみね。袋タイプなのねー。
フキンが入っているなんて~考えつかないですよー。
グリーンのドット柄が惹かれます~。
Posted by ミワ at 2006.02.08 14:57 | 編集
やっぱり いつ見てもrierieちゃんの作るものっていいですねぇ 下のコースター?と思いきや「きんちゃく」って!!
何気ないボタン使い、最近「ほっこり」なことにはまっているシナモンにとって、これは、かなりなツボでございました。
ほっこり~~♪

Posted by シナモン at 2006.02.09 17:27 | 編集
⇒さとちゃん、こんばんは^^
最近袋物にハマってます(o^-^o)
ボタンはやっぱり増えるよね~
「これちょうだい!」言ってくれる人がいなくて寂しいよぉ~

⇒ミワちゃん、こんばんは^^
袋物にハマっていて鍋つかみも袋にしてみました^^
裏布ですごく悩んじゃうけど、それが楽しいのよね。

⇒シナモンちゃん、こんばんは^^
お久しぶりです~
細かいものを色々と作ってますよ~「ほっこり」なことって何だろう?あとで遊びに行きます~(o^-^o)
Posted by >rierie at 2006.02.09 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
