--.--.--



2006.02.03

色合わせ。

ボタン

古着のボタンも、
アンティークのボタンも
ごっちゃになった缶です^^
欲しい色が見つかるまで、
すくっては混ぜの繰り返し^^
今日はボタンで色合わせしてみました。
コースターじゃないんですけど、
こんな使い方も。。。



敷いても。。


本当は巾着です^^


巾着

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/203-96b9389b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieちゃんこんばんは~☆
ボタンがいっぱい素敵な缶の中に・・・
こんなにたくさんあったらとってもワクワクしちゃいそう・・・
rierieちゃんのすることは全てがいいんだよなァ・・・
巾着なのね~♪何だか和柄チックでいい感じだね。
Posted by +nao+ at 2006.02.04 00:34 | 編集
⇒+nao+ちゃん、こんばんは^^
時々同じボタンを拾って、シートにつけたりするのですが、全然減らないんです。。
これはアンティークのコットンなんですよぉ。和にも合うよね~(o^-^o)
Posted by >rierie at 2006.02.04 20:37 | 編集
初めてコメント残しちゃいます^^;
缶の中の山盛りのボタン♪うちの母にソックリ!という私も同じことをしています。。。私も手作り大好きですが、rierieさんのようにはちっともT_T オークションも指をくわえて眺めています・・・
いつも楽しくのぞかせてもらってますが、なんともアナログ人間なので。。。 またおじゃまします♪
長くなりました。。 ではでは☆ 
Posted by waco at 2006.02.05 16:41 | 編集
うちにある缶が、
何でrierieさんのブログに!?
と思っちゃうくらいうちにあるのとそっくり。笑
私もジャラジャラとすくっては混ぜ、
すくっては混ぜしてますよぉ~笑
ボタンの色合わせって、
ほんと楽しいですよね♪
Posted by くみ at 2006.02.05 23:50 | 編集
rierieちゃん☆
物凄い数のボタンだね~!!!
びっくり♪
以前に、ボタンを可愛いパッケージに縫い付けてたのを見て
私も目安いからやってみようかなぁ?と台紙だけはとってあるんだけど...出来てません(笑)
これだけボタンがあると、選び甲斐があっていいなぁ♪
Posted by yohko at 2006.02.06 17:37 | 編集
⇒wacoさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます。
いつのまにか貯まってしまって、こんな状態です(^_^メ)
私もどちらかと言えばアナログなんですよ~。ボチボチの更新ですが、また遊びにきてくださいネ^^

⇒くみちゃん、こんばんは^^
同じ缶?横にシェルの柄が入ってますよぉ~
小さいボタンは底に沈んでるので、ほんとジャラジャラ。。同じモノ見つけると嬉しかったりして^^

⇒yohkoちゃん、こんばんは^^
ハイ凄いんです。yohokoちゃんも手作り始めたから、材料が増えますよぉ~^^
ボタンのシートは何を作ろうかイメージが湧かない時に・・・(暇つぶし?^^)
Posted by >rierie at 2006.02.06 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
