--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.01

ひさびさのドール。

うたこ。

東京は冷た~い雨の一日でした。
用を済ませたかったけど行く気になれず、
銀行とか、郵便局とか・・・
雨が止んだら明日行くことにします。^^


久しぶりにドールを作りました。
ウールのひざ掛けとなんとなくお揃いの子です。
もう一つ何か作ろうと、生地をはぎ合わせながら、
クッションにしてみました。
ハートです。。
時々ハートを作りたくなるのです^^
ラフなステッチが合っているような気がして、
思いっきりラフにしてみました。
後日オークションに出品しますね。


長い間使っていたものですが、
古い椅子、糸巻き、ティンカンなど、、
出品しています。
お探しの方がいましたらどうぞ♪



ハートのクッション。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/202-75a54c2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久し振りです!
うさちゃんも、クッションも『ほっこり』した雰囲気でかわいい~(≧∀≦)私も早く、てずくな再開したいです(T^T)
古いイスを出品されているんですか?気になります!気になるけど、パソコンないから見れない…。密かに(?)古い家具を集めてるんです。古い家具って、味があっていいなぁ~('▽'*)と思うのです。なので、作業台も古い机を使ってますo(^-^)o
Posted by てずくなびと*ゆか at 2006.02.03 00:05 | 編集
⇒てずくなびと*ゆかちゃん、こんにちは^^
風邪を引かれたようで、大丈夫ですか?お引越しで疲れちゃったのかな?早く治るといいですね。
私も古い家具が好きですよ~
置く場所が無いので増やせませんが、欲しいものはいっぱいあります^^
Posted by >rierie at 2006.02.03 16:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
