--.--.--



2006.01.30

ウールのマフラーで・・・

ウールのマフラー

先週の金曜日から作りはじめた、
ウールのひざ掛け。。。
針がどんどん進んで、
あと縁取りを1本つけて完成です。
モーツアルトのお陰かしら?
頭で考えるよりも手の方が早くて、、
毛糸のステッチも踊ってます^^
手仕事が進まないときは、ぜひ試してみて!(o^-^o)


あったかひざ掛け。


この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/201-507187ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは★
とっても暖かそうに仕上がりましたね!
リンクの件どうもありがとうございました。その件でもう1点お願いがあります。hitorigotoの前にvanilla popを付け足して頂けますか。お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by etsuko at 2006.01.30 18:50 | 編集
⇒etsukoちゃん、こんにちは^^
昨日の夜、仕上がりました~(o^-^o)
リンクの件了解しました。vanilla popを入れておきますね~
Posted by >rierie at 2006.01.31 10:04 | 編集
rierieさん!

早速ありがとうございました。
また遊びに来ますね~!!
では、お礼まで^^
Posted by etsuko at 2006.01.31 18:01 | 編集
マフラーがこんなに可愛いひざ掛けに~~~(#^.^#)
ホントにrierieちゃんの手にかかると、
素敵な物に大変身(*^o^*)
Posted by JADE at 2006.02.01 00:02 | 編集
ウールのひざ掛け、
私には生活必需品なんですよぉ。
冬は寒さ対策、
夏はクーラー対策&車での日焼け対策。
1年中使ってます。笑
車に置いてるものは駐車場などで外から見えるので、
素敵なものを・・・と(見栄張り?笑)
rierieさんのひざ掛けを見て、
買い替えなきゃいけないかも?と思っちゃいました。笑
Posted by くみ at 2006.02.01 09:35 | 編集
⇒etsukoちゃん、こんにちは^^
ご確認ありがとうございました。これからもどうぞ宜しくです(o^-^o)

⇒JADEちゃん、こんにちは^^
生地から作るよりも実はとっても楽しいのです^^パズルのようなボケ防止にもなってる?(^_^メ)

⇒くみちゃん、こんにちは^^
ひざ掛けはワタシも必需品です。
そっか~夏のクーラーや日焼け対策にもですね。。
自分で運転しないから、車はほったらかしで、そう言えばクッションとかくたびれてたような。。。
Posted by >rierie at 2006.02.01 18:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
