--.--.--

スポンサーサイト


2005.01.14

優しい時間

倉本聰さん脚本の「優しい時間」・・・観ましたか?この時間帯はじっくりゆっくり観ることができないので、録画しておいて先ほど観ました(^.^)
いいですねぇ。。富良野の森、森の中のカフェ、
大自然とお洒落な空間と、ゆっくり流れていく時間に引き込まれそうです。これからの展開が楽しみです。寺尾聡さんもいい味出してますね。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/20-edcbef75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わたしもっ!こんなカフェというより「喫茶店」あったらいいな
って言ってたら、後から来た娘も「あ~!いいな、こんなお店。」って。
やっぱり親子、好みも似てる。でもほんわか、のほほんで時の流れが
ゆっくりに感じる空間が欲しい。癒されたいのかな?
今流行のカフェより好きな感じでした。行ってみたい!!
Posted by kim at 2005.01.16 23:31 | 編集
kimちゃん、こんにちは。娘さんと好みが似てて羨ましいです~。大きくなったら楽しみだネ。。最近のドラマはテンポが速くって、それもよいのだけど、風景やインテリアや言葉一つを、じっくり観て聞きたい。。やっぱり癒されたいのかな??(^.^)
サイトお休み中なんですね~ネコちゃんのポラロイド、滅茶苦茶可愛いです~♪
Posted by rieving at 2005.01.17 14:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
