--.--.--



2006.01.20

寒くないの?^^

お花♪

今日は大寒。
東京も今年一番の冷え込みかな?
寒いです~。
お花なんて咲いてないだろうなぁ~と思ったら、
見えないところで咲いていました^^
お庭に出るのは今年初めて(^_^メ)
春に咲くお花はしっかり芽を出してました。エライっ^^


読売新聞の一面に大寒大増産。。
あらっ!うちのストーブだ^^
記録的な寒さで
石油ストーブの注文が殺到しているらしい。
ほとんど変わらないデザインで、
今も作り続けてるなんて、
ちょっと嬉しかったのでした^^




この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/197-23e2f937
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieちゃん こんばんは♪
今日は寒かったね~。
寒くてもちゃんと芽を出して咲いているなんて、なんだかけなげ…ね。
読売新聞の一面、私も見ましたよ~。
これがrierieちゃんちのストーブだったのねー。

Posted by ミワ at 2006.01.20 22:31 | 編集
はじめまして、雪の1日で寒いですね。お元気ですか?先日キッチンストーブに行った時に、みどりさんからこのブログの事を聞いておじゃましました。思っていた通り手作りに対する『温かな想い』が伝わって来ました。とてもステキですね。これからもおじゃまさせて下さい。   
Posted by 齋藤信子 at 2006.01.21 15:52 | 編集
⇒ミワちゃん、こんばんは^^
寒いと思ったら今日は雪が積もったね~
雪の重みで木が折れそうでした。。
ストーブはそれと同じ型でした^^
電化製品と違ってずっと一緒なんだね~(o^-^o)

⇒信子さん、はじめまして^^
コメントありがとうございます。。
昨日は快晴で今日は雪、結構積もりましたね~
みどりさんからですか。嬉しいです~お店にも近いうちに遊びに行きたいと思ってるんですよぉ。
『温かな想い』だなんて、本当に嬉しいです^^手作りはやめられませんッ^^これからもどうぞよろしく♪
Posted by >rierie at 2006.01.21 23:15 | 編集
rierieさん、こんばんわ~。
春はひっそり芽吹いてるんですね。
なんだか、心がホッとします♪
Posted by くみ at 2006.01.23 02:05 | 編集
⇒くみちゃん、こんにちは^^
お手入れもしていないのに、
ちゃんと芽が出ていて、お花って凄いですね~^^

Posted by >rierie at 2006.01.23 14:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
