--.--.--



2006.01.19

ちょい渋マット。

ちょい渋の表

和にも洋にも合いそうな、
ちょっと渋めのフリーマット。
不揃いなステッチを始めたら止まらなくて・・・
↑表も↓裏も楽しめます^^


ちょい渋の裏



この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/196-dfa4e50d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お祝いのメッセージ、どうもありがとう(#^.^#)
私のブログでもお話させていただいたのですが、
カウプレ、応募してくださって本当にありがとうございました。
手際が悪く、お礼に伺うのが遅くなって、ゴメンナサイm(_"_)m
また企画したいと思っています。
よかったらまたご応募してくださいね♪

マット。。。いい色(#^.^#)
ステッチがとってもいい感じ♪
裏表も楽しめるのって
すっごく惹かれちゃう♪
まだまだステッチ入れるのかな?
Posted by JADE at 2006.01.19 22:29 | 編集
⇒JADEちゃん、こんにちは^^
こちらこそありがとうございました。
次回も応募したいです~^^
マットのステッチはあと2ヶ所位。
なるべくシンプルにしたいと思ってるんですけどね~^^
Posted by >rierie at 2006.01.20 16:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
