--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.16

オクトーブル。

チリトリとほうき。

今日は一日針仕事~と思っていたのですが、
「吉祥寺にでも行ってくればぁ~」の一言で、
今日は特別な用事もなく、
そんなに行きたくもなく、
でも行ってきたんですよね。
シンクロって言うのでしょうか?
今日は自転車をやめてバスに乗ったら、
雑貨好きのお友達が一番後ろの席に。。
すごく会いたかったんだなぁ~
今度恵比寿巡りをしよ~とか
毛塚さんの個展のことも知らなくて、
いろんなお話が聞けました^^
ハモニカ横丁に雑貨屋さんができたことも教えてくれて、
ほんとに何にも知らない私。
早速、そのお店オクトーブルへ行ってきました。
白いこじんまりとした店内に、
とってもシンプルな雑貨揃え。
お値段もリーズナブルが嬉しくて、
以前雑誌で見かけたチリトリとほうきを購入しました。
今日の吉祥寺はMちゃんに引き寄せられたのかな?なんて^^
「吉祥寺に行ってくればぁ~」の主、
パパは週末のテニスでふくらはぎを肉離れ。
やっと歩ける位なので、今日は在宅ワークなのでした。
自力で治すらしいけど治るんだろうか?
もぅ若くないのに張りきり過ぎっ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/195-7eb0fc50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
