--.--.--

スポンサーサイト


2005.01.05

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます♪
 
お正月はいかがお過ごしでしたか?大晦日の大雪で、実家へ辿り着くまでが大変でしたが、無事楽しいお正月を迎えることが出来ました。一番の楽しみは、やっぱり食べること?(笑)「大変だからそんなに作らなくていいよぉ」と言っておきながら、母の作るお節料理は美味しいです。。食べて!食べて!また食べて!あ~重たいっ!一番体の重くなる時期です。いつも履いているGパンがピチピチになってしまいました(悲)兄ファミリーとも再会できて、子供たちはすぐに打ち解けるんですねぇ。興奮気味の賑やかなお正月でした。元旦に初詣に行って、なにより平和に健康に過ごせますように♪他イロイロお願いし過ぎ!(笑)お願いしてきました。

冬休み中ですが今日からHPを再開します。遅すぎたのか、いつもの手帳が見当たらなくて、今年はポップな手帳になりました。中身はシンプル!とっても使いやすそうですよ。。ここに思いついたことを書き留めて、一つ一つクリアしていきたいと思います。小さな事をコツコツと!日々の楽しみを見つけていきたいと思います。
マイペースなRievingですが、今年もどうぞよろしくネ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/19-572600d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
