--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.19

強風♪


記録的な寒さと大雪の12月。。
皆さんのところは大丈夫でしょうか?
東京も寒いは寒いのですが、
他と比べたら寒いなんて言ってられませんね。
お天気は良くて、窓越しの日差しは暑いくらい・・・
外は強風で、いつ買い物に出ようか、
大きく揺れているユーカリを見ながら、
ユーカリが折れてしまうんじゃないか・・・
自転車ごと飛ばされちゃうかも・・・
空からモノが降ってくるかも・・・
なんてことを想像してたら、
催眠術にかかってしまったような、、
うとうとしてしまいました(^_^メ)
そのあと、お買い物に行ってきましたがやっぱり寒っ!


オークションにはいつも沢山のアクセスありがとうございます。
本日全て発送しましたので、お楽しみにしていてくださいネ♪
今回はクリスマス雑貨で間近ということもあり、
ささやかですがプレゼントをおつけしました。
気に入ってくださると嬉しいです(o^-^o)
来年もまた出品していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。。


今年は暮れの大掃除はしませんっ。
と勝手に決めて、気分的にはとっても楽です。
夏からちょこちょこ掃除はしていて、
やりきれていない所はいっぱいありますが、
1ヶ所集中の整理整頓に励んでいるところです^^
途中寄り道もあったりして、
作りかけのモノを仕上げるのもその一つ、
毎日少しずつ進んでます(o^-^o)



キルトブランケット♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/185-9b0d990d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieちゃんおはよーございます♪プレ・・・お誘いしたにもかかわらずはずしてしまいました(><)すみましぇん。。。
リンクも完了しましたのでこれからすぐにこれるのがうれしいです~♪
今作っているものも超素敵な生地♪出来上がりが楽しみでーす
Posted by のんのん at 2005.12.21 09:06 | 編集
⇒のんのんちゃん、こんばんは^^
念力が届かなかったですね~
しばし楽しめましたよ。ありがとうございました~(o^-^o)
リンクもありがとうございます。これからもどうぞよろしくです♪
Posted by >rierie at 2005.12.22 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
