--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.16

お掃除ついでにカーテン作り♪

カーテン♪

お掃除ついでに真っ白いカーテンを作りました。
冬だというのに、季節感の無い我が家ですっ(^_^メ)
1年間ダブルガーゼの花柄生地だったので、
ガラッと雰囲気が変わりました。
もう少し、お部屋をシンプルにしようと思ってます^^
上の方に写っているのはレースの影、
これはこのまま提げておこう~(o^-^o)



真っ白♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/184-cd450027
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieさん~こんばんはー♪今日は来てくださりありがとうございましたm(*--*)m
凄くうれしかったです。rierieさんの作品におうちのインテリア・・・大好きであこがれています。だけど自分のおうちは・・・(--;)私も少しシンプルにしたいと思っているのですがなかなか上手くいきませんね(^^;)
リンクもさせていただきたいと思っているのですがいいですか???

あ・・・今クリスマスプレを開催しています。火曜日まで応募受付になっています。参加していただけたらうれしいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
Posted by のんのん at 2005.12.19 00:30 | 編集
rierieさん☆
お掃除ついでにカーテン作りとは
rierieさんらしいですね~
ちょちょいのちょい!って縫えちゃうからだわ♪
私なら、カーテン作りで汚れた床をお掃除になっちゃいそう(笑)
ミシンを買ってから、作りたい病になっちゃってます!
Posted by yohko at 2005.12.19 14:19 | 編集
⇒のんのんちゃん、こんにちは^^
こちらこそありがとうです。
街の洋食屋さんへ行ってみたいです。
(我が家の今日のお夕飯はハンバーグ定食にしてみました^^)
リンクもしていただけるんですか?
ありがとうございます。よろしくお願いします^^
クリスマスプレ、明日までですね~
今晩お伺いします~

⇒yohkoちゃん、こんにちは^^
作りたい病は伝染しますっ(o^-^o)
何か出来たかな??
今晩遊びに行きますね~O(^-^)o
Posted by >rierie at 2005.12.19 18:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
