--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.12

ピンクッションのツリー型♪

ピンクッションのツリー


↑作ろうと思って出来たものではないのです。。^^
中途半端に余ったキルトをどーしようか、、
折ったり丸めたりしてたらこの形が(o^-^o)
タルトの型にもすっぽり収まって、
ピンクッションが出来上がりました。
待ち針を刺すとツリー風。。
↓キルトのガーランドも、余った小さいキルトのかけら。
アンティークとはいえ、小さすぎて作れるものが見つからなくて、
もうちょっとで捨てるところだったワ^^
最近ワイヤーのガーランドにハマッてるのです(o^-^o)


昨日からオークションに出品しはじめました。
今日もこのシリーズを出しました。
よろしければご覧くださいネ。



アンティークキルトのガーランド♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/182-5c2b0921
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieさん☆
こんにちはぁ♪
聞いてください!私もようやくミシンを購入したので、rierieさんみたいに可愛いものが作れるように頑張りたいと思います♪
すっかりrierieさんに影響を受けちゃいました~☆
まずは、ミシンには関係ないけど(笑)プチガーラントを参考にさせてくださいね!!!
今回のも手が込んでて可愛いなぁ~♪
Posted by yohko at 2005.12.15 10:30 | 編集
⇒yohkoちゃん、こんにちは^^
わ~ぃミシン購入おめでとうございます(o^-^o)
難しいことは抜きにして、何かを作り上げるってとっても楽しいです。一緒に楽しみましょうネ。
Posted by >rierie at 2005.12.15 17:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
