--.--.--



2005.12.08

ベアのおうち?

ベアいり靴下オーナメント♪

棚の片隅でじーーっと待っていたベア君♪
ポストカードや画像の脇役に登場したこともあるのですが、
覚えていないでしょうね^^
やっと主役になれました(*^‐^*)
細いワイヤーとフエルトでプチガーランドを作り、
牛乳の蓋を利用したクリスマスタグで飾ってみました。
結構可愛いかも♪


フエルトのガーランドとミルクの蓋タグ♪



靴下のオーナメントはオークションに出品する予定です。
このベア君をはじめ、
他の雑貨とセットにしてみたり、
シンプルに靴下のみだったりとイロイロ考えています^^
考えてるうちにクリスマスが来てしまいそうですネ。
今週中にはと思っています。。


この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/181-91db2380
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2005.12.08 23:34 | 編集
rierieちゃん こんばんは♪
今、秘密でもなんでもないのに
間違えて秘密にチェックいれちゃった。。。^^;
ごめんなさい~
Posted by ミワ at 2005.12.08 23:36 | 編集
スゴくかわいいです(*≧ヮ≦*)
くまちゃんといい、靴下といい、ガーランドといい…rierieさんの作品だと一目でわかっちゃうくらい、『カラー』が出ていて素敵です!
私も自分の『カラー』を出せるよう頑張りたいですp(^-^)q
Posted by てずくなびと*ゆか at 2005.12.08 23:47 | 編集
rierieちゃん☆
(私も〝ちゃん〟付けで呼ばせてくださいね!)
ほんといつもアイディアいっぱいで感心しちゃいます!!!
このフエルトのガーランドなら私にも作れるかも!!!
我が家のクリスマスもそのうちお見せできるといいんだけどなぁ~♪
Posted by yohko at 2005.12.09 10:41 | 編集
⇒ミワちゃん、こんにちは^^
秘密のコメントも見ましたよぉ~
ベアを使うのは珍しいでしょ。。
立体コラージュ?で小物を組み合わせいくのって楽しいです~

⇒てずくなびと*ゆかちゃん、こんにちは^^
私のカラー出てますか?(o^-^o)
ありがとうございます~
じっくり計画を立てて作るよりは、思いつくままの速攻制作が良いのかな?カラーを大事にしよう。。と思ったのでした^^

⇒yohkoちゃん、こんにちは^^
雑貨屋さんで買ったガーランドを参考に付けるものを変えてみました。これはとっても簡単に短時間で作れるのでお薦めですよ~(o^-^o)
Posted by >rierie at 2005.12.09 11:21 | 編集
思いつくままに、気ままに
『ピン(☆∀☆)!』
ときたら、作ってます(笑)
計画立てると、立てるだけで疲れて来ちゃって、やる気がなくなってしまう私…(^∇^;)
rierieさんはそんなことないと思いますが…。
やっぱりインスピレーションって大切ですよねo(^-^)o
Posted by てずくなびと*ゆか at 2005.12.09 12:00 | 編集
rierieちゃん♪クマちゃん可愛いね~
靴下の中に入るくらい小さなクマちゃん♪
とっても愛らしいワ~
ガーランドも可愛いし。。。rierieワールドおそるべしっ!!アレもコレも欲しいよぉ~!!
Posted by +nao+ at 2005.12.10 01:23 | 編集
⇒てずくなびと*ゆかちゃん、こんにちは^^
私もそうですよ~
計画立ててるうちに、他のものが作りたくなってしまうので、ピンっときたらですね~(o^-^o)

⇒+nao+ちゃん、こんにちは^^
クマちゃんはずっと待機してた子です。。なんとなく作っておいたものがいっぱいで(^_^メ) ちゃんと完成させなくちゃですっ(o^-^o)
Posted by >rierie at 2005.12.12 09:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
