--.--.--



2005.12.06

靴下のオーナメント♪

靴下のオーナメント♪

アンティークキルトを使って、
靴下のオーナメントを作っています。
型紙をイロイロ作ってみたけど、
やっぱりこの大きさ、この形がお気に入り^^
毎年いくつ作っているんだろうか?
大きいプレゼントは入らないけど、、
小さいものなら入ります(*^‐^*)
例えば~ピアスとか・・・ピアスっ^^
輪っかのシンプルなのがいいなぁぁぁo(^^o)(o^^)o
今年は自分用に一つ提げておこぅ^^



麻紐をつけたら完成です^^


この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/180-f09f1f30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛いーー!
そう言えば去年は確か売り切れちゃって買えなかったんだわ。
どれも可愛いなぁ~~。
Posted by ぷーみん at 2005.12.06 17:36 | 編集
あーーびっくりした!今ね、ここに書き込みして自分のBBSに戻ったらrierieちゃんの書き込みが!
同じ時間に書いてたんだね。お知らせありがとね♪
Posted by ぷーみん at 2005.12.06 17:46 | 編集
かわいい~靴下のオーナメント。
毎年作ってるんだ。私なんて毎年、作ろうと思ってる・・・だけで終わってる情けないやつです。
この前のオークションも残念だった。靴下でるの?頑張っちゃうわよー。
Posted by さと at 2005.12.06 22:30 | 編集
きゃぁ~rierieちゃんってばまたかわいいの作っちゃって!!
かわいすぎ~
↓rierieちゃんのおうちにはユーカリの木があるの?
すごくうらやましい。。。
何度か買おうと思ったのだけどなかなかなくって・・・
リース羨ましい限り☆
Posted by +nao+ at 2005.12.07 00:36 | 編集
rierieさん☆
可愛い靴下のオーナメントが並んでいますね~
rierieさんらしい優しいオーナメントで心が和みます☆
昨日、ツリーに飾る電飾を買ってきました。
rierieさんが以前に可愛く使っていたのをどうしても我が家でも取り入れたくて(笑)
俄然、クリスマスモードがアップするグッズですね!
もちろん、100円ショップで♪
Posted by yohko at 2005.12.07 08:47 | 編集
rierietちゃん、こんばんは♪
私も去年買えなかった組だワ♪
形がとってもかわいい(〃∇〃)

ツリー、シンプルですごくステキだね~~~♪
私は、ついゴテゴテ飾っちゃって、シンプルには程遠い(^^ゞ
Posted by JADE at 2005.12.07 20:49 | 編集
⇒ぷーみんちゃん、こんばんは^^
今日は出掛けちゃってそのまんまだけど、他にもいっぱい作ってるんですよぉ。。
完成させなくちゃ(o^-^o)
カレンダー可愛くてとっても気に入ってます^^ありがとう~

⇒さとちゃん、こんばんは^^
この間は文字化けしちゃって失礼しました。。もう大丈夫かなぁ?
靴下は出そうと思ってます(o^-^o) 完成させなくちゃ。。。

⇒+nao+ちゃん、こんばんは^^
ユーカリの木ありますよぉ~
50cm位の苗でもグングン大きくなりますよ。年に2回は剪定してます。今3mくらいかなぁ^^

⇒yohkoちゃん、こんばんは^^
この時期は小物を沢山作りたくなります^^電飾買ってきたんですネ~yohkoちゃんのクリスマスも見せてくださいね。100均で十分だと思います。。(o^-^o)
Posted by >rierie at 2005.12.07 21:00 | 編集
⇒JADEちゃん、こんばんは^^
去年は買えなかったですか。。あんまり作らなかったのかなぁ~
ツリーシンプルでしょぉぉ
大きいツリーを飾ってた時もあるんですけど、パキラに場所を取られてて手狭なんです~(^_^メ)
Posted by >rierie at 2005.12.07 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
