--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.02

今年のツリー??

ユーカリのシンプルリース♪

お久しぶり?です^^師走ですね。
1年経つのって早いものです。
毎年同じようなことを言ってますが、
歳とともに早くなってるような気がするのは、私だけ?


ユーカリのリースはシンプルに飾り無しで、
もとの枝に飾ってみました^^
まだツリーを出してないのですが、
今年はこれでもよいかな?なんて思ってます。
毎年書いていたサンタさんへの手紙。。
daidaiはもう中学生でサンタさんの存在がわかってしまたので
書いてはくれません(^_^メ)
今年は早くからMDプレーヤーが欲しいぃなんて言ってますが、
んんーーどーしようかなぁ?
朝はパジャマが抜け殻状態だし、
学校から帰ってきてすぐにお弁当箱出してくれないし、、
夜はいつまでも起きてるし、、、ねぇ~daiちゃんっ!!



今年のツリー??

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/178-d39860fa
この記事へのトラックバック
壁の穴が開塞ぎver2です。ヾ(^^;何個あんの?ウサギの成功に気を良くして、今度は手作りにトライしました。私は既製品が無難といったのですがママは聞き入れません。彼女の手には一升枡が・・・あはは(小声)やれやれ・・・と適度な板を買い込みジグソーでビーとC...
壁の穴をふさぐその2 | アンビンバンコなカントリー生活 at 2005.12.03 19:00
この記事へのコメント
rierieちゃん こんばんは♪
ユーカリのリース、シンプルでとってもいい感じです。
もとの枝に飾るなんて思いつかない~~。
壁にあるのは何のリースかな?
rierieちゃんちはユーカリはおうちの中で育てているの?
結構何年もかかってこの大きさになったのかな?
いつか探してみよう~と思っているけどどれくらいの大きさが手頃かな?
Posted by ミワ at 2005.12.03 00:25 | 編集
はじめまして。
素敵なリースですね。
うちのママがカントリーな雑貨や手芸が大好きなんです。
よろしくお願いいたします。
Posted by アンビンバンコ at 2005.12.03 18:58 | 編集
こんにちは!ひなママです。遊びに来ていただいてたのに・・ごめんなさい。やっとお返事かきました。ゆうかりのリースすてきですね。うちもクリスマスっぽくしたいけど・・きょうもほんとだったら、スポーツ少年団の清掃奉仕の日だったんだけど、嵐の様なお天気で中止になりました。うれしい中止です。何かいつも愚痴っぽくてごめんね!明日から金曜日までは、久々のフリーな日々です。のんびりクリスマス飾りでも考えようかな・・!またお邪魔しますね。東京も寒くなったのでは?風邪とか気を付けてね!
Posted by ひなママ at 2005.12.04 14:32 | 編集
⇒ミワちゃん、こんばんは^^
もとの枝も捨てずに取っておきました。天井に吊るそうかとも思ったのですがツリーもどきに^^
壁のリースはワイヤーのガーランドです。神楽坂のお店で買ったんですよぉ~
ユーカリはお庭に植えてます。
ドイトで買った小さい苗がグングン伸びて年に2回ほど剪定してます^^
⇒アンビンバンコさん、はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます^^もしかしたら「うちのママ」が同じ位の歳なのでしょうか?(o^-^o) こちらこそどうぞよろしく♪
⇒ひなママちゃん、こんばんは^^
今日は嵐のようだったんですか?
東京も久しぶりに雨が降りました。
寒かったですっ。。
フリーな日は何をしますか?
ゆっくり体を休めてくださいね。お天気になると出かけたくなるけど、お家で日向ぼっこも大好きです^^
Posted by >rierie at 2005.12.04 23:23 | 編集
うちもツリーを飾りました。りえさんに頂いたベリンディもオーナメントの一つになってます。。もし、よかったら見に来てね!
http://blogs.yahoo.co.jp/nanohananahibi/MYBLOG/yblog.html?fid=646513&m=lc
Posted by Mika at 2005.12.05 09:55 | 編集
⇒Mikaちゃん、こんばんは^^
ツリー見ましたよぉ~
やっぱりスケールが違いますね(o^-^o)
日本だと天井に届いちゃうのでは^^
ベリも一緒に飾ってくれてありがとうございます~♪
Posted by >rierie at 2005.12.05 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
