--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.28

ユーカリのリース♪

制作中のリース♪

ドライのユーカリでリース作り♪
市販の土台に短くカットしたユーカリを
木工ボンドで挿していくだけです^^
グルーガンがあればささっと固まるのに、
あれはどこへしまったんだろう?行方不明~(^_^メ)
そんな訳で乾くまではこのままです。。
そうだ!そうだ!とハギレにハンコを押し始めました。
イロイロに使えそうなんですよぉ~
頭の中ではあーしよう!こーしよう!
・・・と思ってるのですが(o^-^o)
閃いた時が作り時。。
一日二日経つと、イメージが薄れちゃうのですよね~


週末、オークションに出品しました。
よろしければご覧下さいネ。



クリスマス用小物作り♪



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/177-f5657ba4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieさん、こんばんは♪
yuyuです。お久しぶりですね。
ユーカリだけのリースもシンプルでいいですね。rierieさんの手に掛かるとみんな素敵に変身しますよね!センスいいんだぁ~^^
daidaiちゃんの試験も終わってrierieさんもホッとしている事でしょう~私も中二の息子がいるので分かります!!今日は三者面談でした~へこみました~
Posted by yuyu at 2005.11.29 18:42 | 編集
yuyuちゃん、こんばんは^^
このリースはこのままシンプルに飾りました。庭掃除に専念してて今日は画像撮ってませんっ(^_^メ)
試験が終わってテストが返ってきてるところです^^三者面談だったんですね~うちは来週。。なんか怖いなぁぁぁ
Posted by >rierie at 2005.11.30 20:29 | 編集
リース…そういう時期になりましたね。
ユーカリのリース、シンプルですがラフな感じがいいですね(≧∀≦)かわいいです!私も毎年、クリスマスに合わせて何かしら作るのですが…今年は余裕がないです(>_<)
今年のクリスマスは飾りっ気のないクリスマスになりそうですo(T□T)o
Posted by てずくなびと*ゆか at 2005.12.02 00:12 | 編集
てずくなびと*ゆかちゃん、こんにちは^^
シンプルでラフ。その通りです^^
今年ののクリスマスは質素にポツンポツンと飾りたいです。
お忙しいですか?この時期はそうですよね~風邪などひきませんように♪
Posted by >rierie at 2005.12.02 15:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
