--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.24

ユーカリ

ユーカリ

daidaiは祭日をはさんでの期末テストで、明日が最終日。
私は問題出し係?に任命されてから、なんども教科書を読んで、
読んでもわからないことも多くて、もぉヘロヘロ状態の数日間です(^_^メ)
毎日コツコツやっていればって、いつも思うのですけどね。
試験が終わると親も子も忘れちゃうんですよね~^^
あーー早く明日にならないかなぁぁぁぁぁ


ばっさりとお庭のユーカリを剪定しました。
はじめは青臭いユーカリですが、だんだんと良い香りがしてくるんですよ。


コメントを頂いているのに、遊びに行けてなくてスミマセン。
落ち着いたらお邪魔しまーす^^

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/176-0678365f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieちゃん、こんにちは(^-^*)/
テストは親も大変ですよね~。
ウチの子達は、これから(泣)
   
突然ですが、ブログのお引越しをはじめました。
リンクをお願いしたばかりで、大変申し訳ないのですが変更を宜しくお願いいたします。

新しいブログ
http://dearlyjade.blog35.fc2.com/です。

現在のブログは愛犬ビーグルの事を書いて行きたいと思います。

ログのインポートができずに、パソコンとにらめっこ・・・。
調べたら同じ症状でできない人を何人か発見。
みんなコピーして貼る作業をしてたの~。
調べてるより早そうだから、地道にやっていきます・・・(-_-;)

しばらくお見苦しい点が多いと思いますが
お時間のある時に、覗いて見てくださいね(*'ー'*)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>
Posted by JADE at 2005.11.24 14:59 | 編集
⇒ JADEちゃん
こんにちは^^ブログのお引越しですネ~了解です。。
ログのインポートができなかった?
FC2さんが紹介しているリンク先にインポートの仕方が書いてありましたよぉ。私にできたからできると思いますよ~^^
Posted by >rierie at 2005.11.26 17:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
