--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.18

プチ♪クリスマス

プチ♪クリスマス

プチ♪クリスマスのコーナーです。
ホウロウの洗面器の中に漆喰のお家と昨年作ったワイヤーツリー。
このお家は確か我が家の壁を塗る前に試し塗りしたもので、
素麺の箱と屋根はアルミ缶を使っています。
ツリーのワイヤーは良い感じに古びていました^^
電飾は100円ショップのもの。
それからお気に入りのガーランドで飾ってみました。
お掃除しながら飾り付け・・・が楽しい季節ですネ(o^-^o)


漆喰のお家とワイヤーツリー

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/174-1731403f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(*'▽'*)わぁ♪キレイ~~~♪
おうちもツリーも手作りなんだぁー。すごいなー。
rierieちゃんの所に遊びにくるといつも感動しちゃいます(〃∇〃)
うたこちゃんも相変わらず可愛いな~♪
Posted by JADE at 2005.11.18 19:56 | 編集
rierieちゃん こんばんは♪
素敵!素敵!!
やさしいあかりが幻想的~。
やっぱりrierieちゃんのアイディアには脱帽です。(*^_^*)


Posted by ミワ at 2005.11.19 20:32 | 編集
rierieちゃん お久しぶりです
可愛い作品がたくさん~~
特にアルファベットのステッチが素敵です。。。
ノエルの森で作品がみられるのでしょうか?
なんとか仕事抜け出してかけたつけたいと思っています

寒くなってきました
お体お気をつけくださいね♪

あっこちらのブログへ
本サイトのリンク変更させていただいたのですがブログにもリンクさせていただいていいですか?よろしかったらこちらにも本サイトのリンクお願いいたします♪
最近「ヒーリング系」にどつぷり浸かっているシナモンでした。。
Posted by シナモン at 2005.11.21 11:10 | 編集
⇒ JADEちゃん
こんにちは^^
押入れからゴソゴソとクリスマスものを出してきました。もっと奥の方にツリーがあるのに出せないっ。。掃除!掃除(o^-^o)

⇒ ミワちゃん
こんにちは^^
灯りはいいですね~ホッと和みます。アイデアと言うほどのものではないですけど、思いつきで飾ってみました(o^-^o)

⇒ シナモンちゃん
こんにちは^^お久しぶりです~
アルファベットはRから進んでないのです。いつでも取り掛かれるように壁に貼ってあるんだけど。。(^_^メ)
ノエルの森には出品しないんですよ~先月参加したので今度は春頃かなぁ?^^
リンクの変更ありがとうございました。お手数お掛けしてスミマセンッ
リンク漏れが沢山あって、もちろんですとも。こちらこそヨロシクです~♪


Posted by >rierie at 2005.11.21 16:42 | 編集
rierieさん☆
こんにちはぁ♪ お久しぶりです。
無事、旅行から帰ってきたので、早速お邪魔しにきました!
このクリスマスコーナー、めちゃめちゃ可愛い♪
rierieさんの手作りなんて、もう天才だわ☆
電飾とかで飾るのって可愛いんですね~ ホウロウの洗面器っていうのがもうツボすぎ(笑)
こんな飾りならたくさんしたい!って思っちゃいました♪
Posted by yohko at 2005.11.28 10:37 | 編集
⇒ yohkoちゃん
おかえりなさーい(o^-^o)
満喫できましたか???
お夕飯済んだらお邪魔しますね~
今年はコーナーごとにと思ってるのですが。。この洗面台は近いうちに手放します~^^
Posted by > rierie at 2005.11.28 18:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
