--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.21

hikiさんのぬいぐるみ♪


Hand made cafe´

Hand made cafe


デニムはお好きですか?
私は大好きです^^
普段はGパンの上にエプロンがわりになるジャンスカスタイル。
お尻も隠れて暖かくて、そのまま外にも出られる。。って
横着ものなんですネ(o^-^o)
この本は着なくなったデニムを使ってのリメイクや
ダメージ加工の方法も載って、思わず買ってしまいました^^
その中にhikiさんのぬいぐるみを見つけました。とっても可愛い~♪
型紙付きだったのでhikiさんのぬいぐるみに挑戦!
ムフッ^^とぼけた顔が可愛い~
自分のドールは置いといて・・・
いっぱい作りた~い子なのでした。(^.^)

hikiさんのぬいぐるみ♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/173-262c801c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!お久しぶりです。rierieさんの画像を見てると、いつもため息です。二個目の運動会は大雨で当日の出発しようとしてるバスの中での中止決定という最悪な結末でした。さあこれから手作り生活と思ってるのですが、なかなか役員の仕事がとぎれてくれません・・毛糸のバックを一個完成させて、やっとブログの更新をしました。ついでに、見てみてね。長崎は秋がなくて、いきなり冬って感じです。お肌がヤバイです。トホホ・・です。
Posted by ひなママ at 2005.11.21 21:36 | 編集
rierieちゃんおはよ~♪
かわいいぬいぐるみ。。。(^^)
おとぼけの表情がたまらないねぇ。。。(笑)

↓のクリスマスコーナー。。。とても素敵♪
やっぱりrierieちゃんの手にかかると何でも素敵☆
デニム、私も大~好き!rierieちゃんも好きなのね~♪
ちょっぴりリメイクしたりも。。。デニムって楽しい☆

Posted by +nao+ at 2005.11.24 10:50 | 編集
⇒ ひなママちゃん
こんにちは~^^お久しぶりです。
せっかくの運動会が残念でしたね。運動会は一日だけど役員さんの下準備ってすごく大変だったと思います。。
東京も急に寒くなってから、お天気は毎日快晴ですよ^^お家にいる分にはホカホカと気持ちよいです~
忙しい中、毛糸のバックを作ったんですね~遊びに行きます^^

⇒ +nao+ちゃん
こんにちは^^この子の顔可愛いですヨ。
私もほとんどデニムです。リメイクしてるんですね~私も今度トライですっ(o^-^o)
Posted by >rierie at 2005.11.24 13:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
