--.--.--



2005.11.16

うたこができました♪

うたこです♪

バックとお揃いのうたこ。
大っきいバージョンができました^^
うたこの名前の由来はクタクタしてるうさぎだから・・・
綿はさらにゆるめでホントにクタクタなうたこです(o^-^o)
ちなみに型紙がカントリークラフトのVOL40に載ってます。
お持ちでしたら作ってみてくださいネ~(簡単ですよ♪)


日向ぼっこ♪



この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/172-b49908b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieちゃん、コンバンハ~。
うたこ可愛い♪チョコニャンも元気にしています(^^)
くたくたのドールって、昔はそんなの多かったよね~。
私のはくたくたばっかりだった気がする・・・お下がりが多かったのかな?

私も製作途中の画像、だいすきよ。
rierieちゃんのなら何でも見たい、というのが本音です♪
Posted by ぷーみん at 2005.11.17 21:41 | 編集
rierieちゃん(^^)こんばんは~☆
お久しぶりデス。。。
うたこちゃん可愛いね~バックとお揃。。。色合いもやっぱり可愛い♪
あたたかそうな感じがとっても素敵。
くたくた感と何とも言えないうたこちゃんの表情がすごくスキ~(*^^*)
もぉ~次々と可愛い作品を作り出しちゃうrierieちゃんの手って
どんな手してるのよぉ~!!
今度は何が出来るのかしら?・・・と楽しみです♪
Posted by +nao+ at 2005.11.18 00:16 | 編集
⇒ ぷーみんちゃん
こんにちは^^チョコニャン可愛いがってくれてありがとうです^^
くたくた多かったですよね~
初めからクタクタだとどーなっちゃうのでしょうね??(o^-^o)
制作途中で完成しないまま・・っていうのも多くて、恥ずかしくなっちゃいました^^

⇒ +nao+ちゃん
こんにちは^^お久しぶり~
ハイお揃なんです。
ひざ掛けもと思ってるのですが、ベース作りに時間がかかるのでちょっとお休み~^^
お掃除しながら他のこと始めました~(o^-^o)
Posted by >rierie at 2005.11.18 18:18 | 編集
うたこちゃん、かわいいねえ。。最近、野うさぎを見る事が結構あって、rierieさんのうさぎちゃんたちを思い出してました。
Posted by Mika at 2005.11.21 14:50 | 編集
⇒ Mikaちゃん
こんにちは~^^
えっ。。野うさぎが見れるなんて羨ましいですね~
思い出してくれてありがとう~(o^-^o)
Mikaちゃんのところは寒いのかなぁ?
Posted by >rierie at 2005.11.21 16:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
