--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.15

ウールパッチのバックができました^^

ウールパッチのバック♪

とっても久しぶりになってしまいました^^
出来上がってからなんて言ったら
ちっとも完成しなくて&更新もできなくなってしまいました(^_^メ)
どんな形のバックにしようか悩み出したら決まらなくて、
バンブー?グラニー?図書館バック?と迷ったあげく、
一番使いやすいと思ってるこの形に♪
手作り感溢れているので、端ミシンも素朴なステッチにしました。
この持ち手・・・オーバーの衿の部分を使っているんですよ^^
カットした片側だけを始末して、そのまんまです。。
微妙にカーブしているので、肩からズレにくいかも(^.^)


雑誌もはいります^^




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/171-ac34fc62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うあぁ~カワイイo(>∀<*)
毛糸の刺繍がとってもきいてますね~♪
衿の部分をそのまま持ち手にするなんて、さすがrierieちゃんだなぁー┗(^▽^*
Posted by JADE at 2005.11.15 20:08 | 編集
rierieちゃん こんばんは♪
あったか素材のバッグができたのねーー。可愛い色合いね。
バッグの形って悩みだすとなかなか決まらないって私もそう。
でも、やっぱり使うこと考えると今の私にはたっぷり入るバッグが一番かな~。
このバッグもたっぷり入りそう~。
Posted by ミワ at 2005.11.15 22:26 | 編集
楽しみに完成お待ちしていました!
やっぱりかわいいですね~!
冬は暗めの服が多いからこのバッグはとても映えそうですね。
衿を持ち手に、ですか・・・!いろんな再利用すごいですね。捨て魔の私は見習わなくっちゃ!
Posted by みふぁ at 2005.11.16 10:10 | 編集
見ていて、ふかふか感が伝わってきます。本当にかわいい(≧∀≦)私も作品展にバックを出したいのですが…イメージ固まらなくて…苦戦しています(T_T)
Posted by てずくなびと*ゆか at 2005.11.16 10:25 | 編集
rierieさ~ん☆
うっ!またまた可愛らしいバックの出来上がりですね~!!!
色合いが温かみがあって、ほっとしますね~
お花の模様がアクセントになってるのがいいなぁ。
このバックをもってお散歩とかしたくなりますね♪
Posted by yohko at 2005.11.16 10:58 | 編集
⇒ JADEちゃん
こんにちは~
やっと完成しましたよ。衿を使うのは思いつきでした^^

⇒ ミワちゃん
こんにちは~
小っちゃい子はいないけど、イロイロ持ち歩くので、私もたっぷりサイズかなぁ。。膝に乗せると暖かいですよぉ^^

⇒ みふぁちゃん
こんにちは~
待っててくれてありがとうです^^
黒い洋服には映えると思いますよぉ(o^-^o)
みふぁちゃんは捨て摩?^^
私も見習わなくちゃです。。

⇒ てずくなびと*ゆかちゃん
こんにちは~
作品展準備頑張ってますね~
イメージが固まらないってモヤモヤですよね~わかりますぅ
まずは今作っているブックカバーですね(o^-^o)

⇒ yohkoちゃん
こんにちは~
明日出発なんですね~
いっぱい楽しんで来てくださいネ。
イタリアレポ楽しみにしてます~^^
バック見てくれてありがとう~
帰ってくるまでにまた何か作ろー^^

Posted by >rierie at 2005.11.16 18:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
