--.--.--



2005.11.09

制作中♪

ウールのパッチを制作中です^^
毛糸の刺繍は針が通りにくくて苦戦しております。
可愛いのができるといいんだけどなぁ
同時進行でシンプルな黒いバックも作ってるのです。
ウールのパッチもシンプルなバックも
黒いオーバーコートを使ったものなんですが、
作りかけばかり紹介しているので、
今日は画像を撮るのやめました~(^_^メ)
一つ一つ仕上げていこうよ!と自分に言い聞かせてるのですが・・・
出来上がったら見てくださいネ(o^-^o)


この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/170-a9005784
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieちゃんの作品は、制作中の画像もとっても素敵♪
出来上がり楽しみにしています(*'ー'*)
Posted by JADE at 2005.11.09 19:46 | 編集
私のところへご訪問いただきありがとうございます(≧∪≦)ウールパッチ出来上がりが楽しみです。
スヤマさんの写真もご覧いただき嬉しいです(*^▽^*)どうしたらあんなん撮れるんでしょうか?携帯じゃ、やっぱり限界?だよね…(-o-;)
あのーリンクさせていただいてもいいでしょうか?よろしくお願い致します<m(__)m>
Posted by てずくなびと*ゆか at 2005.11.09 20:42 | 編集
⇒ JADEちゃん
こんばんは^^制作中が多すぎてちょっと反省。。
出来上がったら見てくださいネ~
(今日はなんもできなかった(^_^メ) )

⇒ てずくなびと*ゆかさん
こんばんは^^作品を上手に撮ってくれるのは嬉しいですよね。携帯で撮るのは難しいかも。。何度か試したけどうまく撮れなかったです。リンクありがとうございます。嬉しいです(o^-^o)
Posted by >rierie at 2005.11.10 21:22 | 編集
ウールのパッチいいですよね~
あたしでBagを作って見たいけど普通の針で通るのかな?
素敵な作品楽しみです♪
Posted by プリ at 2005.11.10 22:01 | 編集
文字化けしてるー!なんで…?o(T□T)o

今日はコメント控えます…
Posted by てずくなびと*ゆか at 2005.11.12 00:03 | 編集
書き忘れましたが、削除してくださいね…(ToT)お手数おかけします…

リンクさせていただきました。これからもよろしくお願い致しますo(^-^)o
Posted by てずくなびと*ゆか at 2005.11.12 00:05 | 編集
引越ししたんですね。。Yahooブログもかなり遅かったり、コメントが消えたりしています。ウールパッチ暖かい感じに仕上がるんでしょうね!
Posted by Mika at 2005.11.13 14:47 | 編集
⇒ プリちゃん
こんにちは^^私は普通の針を使ってますよ~重なってるところは手動にしたりもしてますが・・・(^.^)昨日一つ出来ました^^

⇒ てずくなびと*ゆかちゃん
こんにちは^^文字化けどうしちゃったんでしょうね?削除しておきました^^早々のリンクをありがとうございました。こちらこそどうぞよろしく♪

⇒ Mikaちゃん
こんにちは^^
そうなんです。お引越ししました。Mikaちゃんのブログは夜ほとんど入れないんですよ~ずーっと開くのを待ってるんですけどね(^.^)混み合ってるのかな?
ウールのパッチじゃない方が仕上がりました。あまりに普通になってしまった(^_^メ)
Posted by >rierie at 2005.11.13 16:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
