--.--.--



2005.11.04

お布団のリメイク♪

お布団をリメイク

くたびれてしまった夏掛け布団を、
ソファ用にリメイクしました。
昨年の秋頃始めたから一年がかり?ですね(^_^メ)
色を抑え目にして、継ぎ接ぎにしたので、
昭和の初期を思わせる布団になりました^^
もんぺが似合いそう~


今日はお天気もよく、画像もいっぱい撮れました。
ヤフオクにぞうさん他・・・出品しますので、
週末にでもご覧いただけると嬉しいです^^


ソファでぬくぬく♪


この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/168-a10d468c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日は、ありがとう~♪
知らぬ間に「秘密」を押してたみたい(〒_〒)ごめんなさい。
気づいていないのが怖いわぁ・・・。
ゾウさん達、ぬくぬく気持ちよさそう♪かわいいなぁ~♪
Posted by JADE at 2005.11.04 22:10 | 編集
わー、いいですね、お布団♪rierieちゃんのリメイクはあっと驚くものが沢山です。私も真似できるかな~と思ったりして、片付けものをしてても捨てられないものが増えていきます・・・^^ 
Posted by ふ~ら at 2005.11.06 07:25 | 編集
rierieさん☆
小さなものから大きなものまで
本当にrierieさんマジックにかかると可愛くリメイクされちゃうんですね~
私もrierieさんを見習って、今はリメイク用の布をまとめてるところです!
Posted by yohko at 2005.11.06 12:59 | 編集
rierieちゃん こんにちは♪
お布団のリメイクいいですねー。
これからの季節、ソファ周りにほしいですね。
そうそう下田さんの本結局、本やさんでは見つからず、アマゾンで買いました~。
やっぱりいいですね~♪下田さん。(*^_^*)
Posted by ミワ at 2005.11.06 15:47 | 編集
⇒JADEちゃん
こんにちは^^秘密の見方がわからなかった(^_^メ) ちゃんと見れましたよ~

⇒ふ~らちゃん
こんにちは^^そうなの。。
捨てられないものばっかりで、
良いとこどりしてくださいねぇ~
モノが増えちゃいますよぉ(^_^メ)

⇒yohkoちゃん
こんにちは^^
大きいものは後回しになっちゃうので、思い切って仕上げました^^
yohkoちゃんの手づくり見たいです~(o^-^o)

⇒ミワちゃん
こんにちは^^
ソファでヌクヌク気持ち良いですよね~
下田さんの本、手に入れましたか(o^-^o) 私も別の本ですけど、刺繍を参考にしているところです^^
Posted by >rierie at 2005.11.07 19:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
