--.--.--



2005.11.02

クロスステッチ♪

スタディクロス


時間はかかるけど、
アルファベットのサンプラー
ボチボチ続けています^^
目の細かい布には、この抜きキャンパスを当てて使うのだけど、
しっかり針が通っているんだか・・・
出来上がるまで外せないので、ちょっと心配。。
一文字位だったら失敗しても良いんだけどね(o^-^o)


この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/167-bdc75049
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~(^-^ )
こちらにお引越ししたんですね♪
クロスステッチですか~。
大変そうだけど、頑張って下さいね!
出来上がりを楽しみにしています♪
それではランキングもクリックして
帰りますね~(。^-^。)
Posted by 小菜実 at 2005.11.02 23:30 | 編集
⇒小奈実ちゃん、こんばんは^^
ハイ!お引越ししました。コメント頂いてすぐでスミマセンっ。こちらでもどうぞよろしくお願いします(o^-^o)
クロスステッチの出来上がりはいつになることやら??完成したらUPしますね~(来年かも??)(^_^メ)
ランキングにもアリガトウです(*^‐^*)
Posted by >rierie at 2005.11.03 22:56 | 編集
rierieちゃんってばやっぱり!スゴイ。。。
すごく素敵なサンプラーにうっとり。。。
私も抜きキャンバス使ってるよ~
ベンリなのだけど最後まで刺さないと
仕上がりが確認出来ないのが難点だよね~
出来上がったら額に入れるの?
出来上がり楽しみに待ってます☆

Posted by +nao+ at 2005.11.04 10:09 | 編集
⇒+nao+ちゃん
こんにちは^^
この字体はとっても素敵だよぉ^^
いつ出来上がるんだろうか??
丁度良いフレームがあるので、入れる予定です~(o^-^o)

Posted by >rierie at 2005.11.04 17:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
