--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.26

プチラビエンジェル♪





約1年ぶりでしょうか。プチラビエンジェルを作りました。
この時期になると作りたくなる天使のドールです。
控えめにクリスマスを取り入れて完成^^
画像も撮り終わって・・・
でも何かが足らないっ。。。なんだろう??
一晩たって思い出しました。
長~いおヒゲを付け忘れてました(^_^メ)
右下がヒゲをつけた完成品ですっ 

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/164-3d6c0595
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieちゃんこんにちは♪ すっごいかわいいですね~^^ お洋服の透け感がなんともすてきですぅ。
Posted by ふ~ら at 2005.10.27 09:56 | 編集
rierieちゃん こんばんは♪
カワイイーー。プチラビちゃん♪羽もハートの形なのね。
控えめのクリスマスがいい感じ。
私事ですが、、、閉鎖してたHP、再開しました、、。
事後承諾ですが、rierieちゃんのブログ、リンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~。
Posted by ミワ at 2005.10.29 00:24 | 編集
rierieさん、お久しぶりです~
ブログ、お引越しだったんですね。
私はrierieさんの作品が見られるなら、どんなブログでもOKですよ~^^
リンク、こちらの方に直しておきますね。

ハートのチクチクいっぱい刺したサシェ、かわいいです♪
手間ひまかけてあるところがrierieさんの手仕事の魅力ですよね~
Posted by teatree at 2005.10.31 23:15 | 編集
rierieさん
おひさしぶりです。
ブログのブックマーク変更しておきました(^^)
エキ〇〇ト私も使ってるのですが・・
時々あれれ??って思うことがあります(汗)

プチラビちゃん♪可愛いです(^-^)
ホワイトクリスマスにぴったりですよネ!


Posted by Sato at 2005.11.01 00:28 | 編集
⇒ふ~らちゃん、こんにちは^^コメントがダブってしまいました。fcブログでもよろしくネ(o^-^o)
⇒ミワちゃん、せっかくリンクしてくれたのにゴメンネ~これから遊びに行きますね~
⇒teatreeちゃん、お久しぶりです~ ハイお引越し作業してました。どんなブログでも。。だなんて、ありがとうございます~^^お手数おかけします。サシェ可愛いですかぁ?手間ひまの時間の流れが好きだったりしますっ^^
⇒Satoちゃん、わぁお久しぶりです^^ブックマークしてくれてたんですね~ありがとう(o^-^o) 変更もお手数おかけしました。。
プチラビはホワイトクリスマスにはぴったりかもです~^^
Posted by >rierie at 2005.11.01 11:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
