--.--.--



2005.10.24

ハートのサシェ♪




これはなになに?^^
傷んだアンティークキルトの裏を使って
ハートのサシェをつくりました。
そろそろクリスマス雑貨を作るのもよいな~
なんて考えてたら、
作りたいものがいっぱい出てきて、
少しずつイロイロ作り始めてしまった。(←病気)
きっと来年に持ち越しちゃうものもあるんだろうな~?相当数。。
1日で仕上がるものや、時間のかかるものにも手を出して・・
・・・なので、出来上がったものから紹介しますネ^^




傷んだキルトは表だけで、裏はとってもキレイなのです。ピンクの刺繍糸でラフに気ままにチクチクしてみました。
チクチクし過ぎ???^^

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/163-0c146533
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieさん☆
ハートのサシェ、凄く優しい感じがして好きです。
ピンクの刺繍糸のラフな感じがきっとそう感じるのかしら?
rierieさんのオリジナルですよね?!さすが!!!
ほんと、いつも、rierieさんのところに遊びにくると何か作りたいなぁ~って気になっちゃいます。
Posted by yohko at 2005.10.27 11:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
