--.--.--



2005.01.11

冬休みのしめくくり♪

おはようございます。
長めの冬休みが終わって、ホッとしたような、
朝ゆっくりの生活が名残惜しいような・・・
そんなことは言ってられませんね(笑)
しまいこんでいたミシンを出して、今日から手作り再開です。

週末は、またまた実家へお泊りに、、
なかなか会えない、いとこたちと遊んできました。
daidaiは一番お兄ちゃんなので、弟分、妹分がとっても可愛いくてしょうがないみたいです。目いっぱい楽しんでました(^.^)

冬休み最後の夜は、daidai作のデザートでしめくくり♪

メールのお返事が遅れててスミマセン。
必ずお返事しますので、待っててくださいね。。

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/16-fe807239
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
