--.--.--



2005.10.07

ひざ掛け♪


お天気予報では午後から雨。。のはずが、
少しの間おひさまが見えました^^
買い物に行こうか、、画像を撮ろうか・・・
んーーーーーどっちもっ^^
キッチンストーブから持ち帰ったひざ掛けなど、
今日はオークションに出品しました。



この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/157-9932d32d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。長崎のひなママです。バレンタインのプレゼントをいただいてから、ずいぶん時間がたってしまいました!お元気ですか?わたしは、相変わらず役員の仕事に追われています。秋は、地区のやらPTAのやらの運動会が二つもあって、頭が痛いです。運動苦手で・・・このたび、私もブログをはじめました!まだまだ立ち上げたばかりで、恥ずかしいのですが、よかったら遊びに来て下さい。
Posted by ひなママ at 2005.10.09 14:58 | 編集
rierieさん☆
どれも、オークションに出品されているの可愛い~♪
(なんか、私、可愛い~のコメントしかしてないよ~な
 でも、本当に毎回そう思っちゃうので(笑))
しかも、全部入札されていますね!!!凄いわ♪
Posted by yohko at 2005.10.10 11:48 | 編集
さっそく私のブログに来てくだっさて、ありがとうございました。何かうれしいものですね。コメント第一号でした。H.Pのころからrierieさんのセンスに惚れ込んでいたので、少しでも近づけるようにがんばりますね!手作りする時間も、上手に作って、新作画像を載せれるようになりたいです。運動会の合間をぬって・・ね!また遊びに来てくださいね!
Posted by ひなママです。 at 2005.10.10 16:21 | 編集
ひなママちゃん、こんばんは^^最近風邪が流行っているようですが、私は元気ですよぉ~役員の仕事お疲れ様です。。この時期は行事がいっぱいで忙しいですよね。ブログで手作りで息抜きしてくださいっ(^.^)
ブログ開設おめでとうございます。ひなママちゃんらしいぃ色使い。。これからも楽しみにしてますね~
Posted by rieving at 2005.10.11 20:21 | 編集
yohkoさん、こんばんは^^
気まぐれに出品しています。
定期的に出したいと思ってはいるのですがなかなか。。
たくさんの方が見にきてくれるので、嬉しいです~^^
Posted by rieving at 2005.10.11 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
