--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.03

ベビーキルト♪


みなさま、こんにちは^^
暑かったり涼しかったり気温の変化が激しいですね~
くれぐれも体調管理に注意しましょうね。(私は元気ですよ)

先週の金曜日に、ほとんど活用していないケーブルTVを外してもらいました。
古いマンションなのでベランダからコードを取り込み、
三又でTVとネットとステレオに繋いでいたのですが
スッキリいたしました^^
外しに来てくださる方に申し訳ないので、
見苦しかったTVの後方を大掃除♪
キレイになりましたよぉ~
yohkoさんがコメントしてくれましたが、
気持ちの良い季節に楽しみながらお掃除しておくと、
暮れの大掃除にあたふたしなくて良いですネ。
あと2ヶ月。。みなさんも今のうちからどうぞ♪

スッキリは良かったのですが、TVと同時にサーバーを切り替えたら、
皆さんから頂いたメールもアドレス帳も一瞬にして消えてしまいました。
どーして?(→o←)
今までのものはずっと残っていると思っていたのにがっくりです。。
そんな訳でどなたともご連絡ができなくなってしまいました。
HPやブログをお持ちの方とは何とか繋がるのですが、
どーしよぉかと悩んでいるところです。。


今日の画像はベビーキルト♪
お裾分けしたカットクロスで可愛いベビーキルトが出来上がってきました。
すべて手縫いのSさんの作品です~^^

今週中にはヤフオクへと思っているのですが、
他にもイロイロあるのですが、、
お天気の良い日に画像を撮りたいのでお日様待ちですっ^^

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/156-505a334b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieさん☆
こんにちはぁ♪
大掃除進んでいるようですね~
でへっ、私の名前がでてて、ちょっと照れくさかったです♪
私はようやく、この間の週末に衣替えが終わったぁ~という感じです!
この次は順番にお掃除しよっと!!
ベビーキルトも、また可愛いですね~
ほんと、こういうのを、ちょちょっと作っちゃうrierieさん!尊敬です☆
Posted by yohko at 2005.10.04 18:25 | 編集
yohkoさん、こんばんは^^
大掃除してますよぉ~
相変わらず片付かないんですけどね。。
衣替え終わったんですね~
私はまだです。。先は長いなぁ~
Posted by rieving at 2005.10.05 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
