--.--.--



2005.10.05

うさぎ♪


今月は中学校で総合作品展があります。
親の部で何か出してね~と頼まれてるのですが、完成度の高い作品の中に
私の古びたヘナチョコ雑貨はどーも浮いてしまいますっ(^_^メ)
何となくわかりますよねぇ^^
それでも、それがいいのよと言ってくれるので素のまま出すことにしました^^
古着や廃材でこんなものができるんだよ♪みたいな作品をいくつか作ってます。
(子供が親の部まで見てくれるかは???)
画像はうたこをもっと簡素化したうさぎで、
ミキハウスのトレーナーとウールのジャケット生まれです。
シッポもつけてみたっ(o^-^o)



この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/155-d4f0a078
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どこだどこだ、どこの学校だ~~~!!って販売じゃないんだ・・作品展?いいな~~いいな~~見にいきたいな~。
rierieさんの作品展。
Posted by さと at 2005.10.05 22:04 | 編集
rierieちゃん こんばんは♪
いいですねー。作品展!
親の作品、他にはどんなのがあるんでしょうね。
rierieちゃんの作品展があったら、私も見に行きたいですぅ~。
本とかも出たらいいのにな~って密かに思っています。
Posted by ミワ at 2005.10.06 20:41 | 編集
お久しぶりです♪
本当!そこの学校の方がとってもうらやましいです~。
うさぎちゃんかわいいですね。この色合いすごく好きです。
うちは小学生の息子と娘がいるんですが、小さい頃の思い入れのある服はそのまま取ってあります。
私もrierieさんのように作品にすればいいんだ(rierieさんみたいに上手くはいかないだろうけれど)な~んて思ったりして♪
Posted by plandomama at 2005.10.07 01:05 | 編集
rierieさんへ☆
このうさちゃんも相変わらず可愛いですね!
このちょっぴり深めな色合いのピンクがなんとも言えなく好き色です!!!
小学校で、そんな親の作品展なんていうのがあるんですね~
面白い♪なんだか皆が見てくれるかと思うとうきうきしちゃいますね!!!
Posted by yohko at 2005.10.07 10:54 | 編集
さとちゃん、こんばんは~^^
・・・私の作品展じゃぁないですよーー
ほんの少しヘンな子とか作ってます(^.^)
Posted by rieving at 2005.10.08 00:00 | 編集
ミワちゃん、こんばんは~^^
親の作品は小学校の時もすごいのが出てましたよ。
シュガーフラワーとか、木工、イラスト、木目込み人形も。。(o^-^o)
Posted by rieving at 2005.10.08 00:03 | 編集
plandomamaさん、おひさです~^^
この古着はうちの子じゃないんですよぉ
子供服は可愛い色がいっぱいあるので、作るのも楽しいですよ。。
ぜひぜひ作品にしてくださいな(o^-^o)
Posted by rieving at 2005.10.08 00:06 | 編集
yohkoさん、こんばんは^^
最近はこの手の子が作りたい気分なんです♪
学校の作品展はウキウキと言うよりドキドキ、ちょっと怖~いです。
技術の先生や家庭科の先生には見られたくないっ(^_^メ)
Posted by rieving at 2005.10.08 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
