--.--.--



2005.09.27

秋いろ布の暮らし展

キッチンストーブのイベントのお知らせです。


「秋いろ布の暮らし展」
9月 27日(火)

10時30分 ~16時

kitchen stove

東京都八王子市別所1‐ 11‐11

0426-78-1135






この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/153-aa85b585
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も、誰かを真似させていただいたのよ(*^^*)
平日で、16時まで、、、とても無理です。応援だけさせていただきます♪
納品納品フレーフレーフレー♪
Posted by richegg at 2005.09.22 11:58 | 編集
richeggさん、こんにちは~^^
お断りもせず名前出してごめんね~
こんな使い方もあるんだぁぁと感激してたのでした。
応援ありがとう~今晩もがんばろーーっと(o^-^o)
Posted by rieving at 2005.09.22 16:38 | 編集
Σ(・ω・ノ)ノ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終わってる・・・
rierieさん(T∇T) ウウウ告知が、遅いよーー。
( ̄△ ̄;)エッ・・?・・私が、遅いのーー?・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
Posted by めいとま at 2005.09.30 15:31 | 編集
めいとまちゃん、こんにちは~
終わりましたっ^^
めいとまちゃんが遅かったことにしておこぉ
ギリギリじゃないと告知できないスローペースなのですっ(^_^メ)
Posted by rieving at 2005.10.03 17:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
