--.--.--



2005.09.22

ゆらゆら♪ストリング


シェルのストリングを参考に、 ヨーヨーキルトのストリングを作りました。
縦にも横にもクリスマスツリーにも使えそうです^^
たくさん作ってカフェカーテンのようにしてからと思っていたのですが、
今日もお天気が良くないので少しでも明るいうちに画像撮りしました。
前にお話しした、まだ形になっていないけど可愛いかも?はコレのことで、
なぁ~んだぁと期待ハズレだったらゴメンナサイ。
素朴な雑貨に私の秋色をプラスしてみました^^



この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/152-b5e4fabb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
