--.--.--



2005.09.21

BEBE うたこ



水玉の子供服をワンピースにしたうたこです。
(前にワンコを作った時のBEBEのカットソーです。)
袖口がワンピースに丁度良いサイズだったのでそのまま使ってみました。
なので後にホックもついてるんですよ^^
今回はほーーんとにシンプルですが、
今は色を使ったものを制作してます^^



この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/149-127f23c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieさん☆
うたこちゃん、可愛い水玉のワンピースに大満足ですよ~
私もこんなラフなワンピースほしい(笑)
イベントまであと3日ですね!
ラストスパートがんばってくださいね!!!
Posted by yohko at 2005.09.22 10:01 | 編集
yohkoさん、こんにちは~
いつもコメントありがとう。嬉しいです^^
ずっと裸んぼゥで待ってました(^_^メ)
作りたいものはいっぱいあるんだけど、今日と明日がんばります~(o^-^o)
Posted by rieving at 2005.09.22 16:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
