--.--.--



2005.09.16

ワイヤーのカゴ♪


作りかけのひざ掛けは縁のキルトが終わって、
風合い・縫製確認のため、ウール用洗剤でお洗濯しました。
ほんの気持ち・・・作った証「R」のイニシャルもいれました^^
今乾かしているところです。。
次のものを作り始めてるのですが、全然形になっていないので、
でもきっと可愛いと思う^^来週お楽しみに♪ 


今日はこのワイヤーのカゴ。。良いでしょぉ^^
高いものは良いに決まってるので、
安くて良いものを時々紹介しているのですが、
これは3COIN SHOPで見つけたもの。1つ300円ですよぉ。。
持ち手を倒すと重ねることもできるし、
こーゆう安くて良いものを見つけると嬉しくなってしまいます^^ 




この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/147-3a4fa08b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え~~~!!
300円なんですか!
こんなにかわいくってステキなのが~~
見たことなかったです・・・
私も欲しいなぁ!!見つけたときのワクワク・・サイコウデスね^▽^
Posted by ruto.rigo at 2005.09.17 14:33 | 編集
rierieさん☆
これ、ほしぃ~♪ってお値段みる前から思っちゃいました!
で、お値段みたら、絶対にほしぃ~♪に変わってた(笑)
サイズがキッチン用品をまとめておくのにちょうど良さそうだし
この風合いがいい味だしてますよね~
rierieさんは、前のクリップといい、いいもののお買い物上手ですね!
Posted by yohko at 2005.09.17 15:27 | 編集
rierieちゃん こんにちは♪ミワです。
すっかりご無沙汰しています。
この間は、メールで失礼しました。
さっそくコメントしてくれてうれしかったです。
いつも楽しみにブログを見ていますが、今回も可愛いかごを見つけたんですね♪
かごって重宝しますよね。
手作りも雑貨選びもとっても参考になります~。
また、これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by cher87 at 2005.09.21 13:28 | 編集
ruto.rigoさん、こんばんは~^^
そうなんですよ300円♪これはとってもお気に入りです~
たまたま行ったお店で、良いもの見つけるとニンマリ♪
ドキドキしてしまいます^^
Posted by rieving at 2005.09.21 21:02 | 編集
yohkoさん、こんばんは^^
ウン!yohkoさんのお家にはシンプルでぴったりかも♪
今度見つけたらチェックしてみてくださいねぇ^^
Posted by rieving at 2005.09.21 21:09 | 編集
ミワちゃん、こんばんは~^^
こちらこそありがとう~
また行ったり来たりしましょうネ。
ブログも楽しみです~これからもよろしくです^^
Posted by rieving at 2005.09.21 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
