--.--.--



2005.09.08

気持ちソワソワ♪

1日に数時間は針仕事をしているのですが、
あれやこれやで気持ちソワソワ。。
材料を探しているとそのままお掃除に没頭してしまって、
ブログで紹介するようなこともなく更新もおさぼりしています(^_^メ)
遊びに来てくれてたらゴメンナサイ。。

9月の末頃に秋の布をテーマにした作品を頼まれています^^

もう作り始めないと間に合わないのですが、
どうもイメージが固まらず、すご~く焦っているのかも知れませんっ。
単調な作業に没頭している時って、
頭の中では全然違うことを考えているんですよね(←私の場合)

今考えているのは、
秋の布 秋の布 秋の布で・・・何作ろう?

パッチワーク用の布をカットしながら考えてますっ
1つ閃くとシリトリのように作れるんだけどナ。。
詳細は先が見えてきたらお知らせしますね^^



この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/144-815e3a7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです♪毎日のように遊びにこさせてもらってますが、コメントは久しぶりです^^;。私も秋ものを作り出そうとしていますが、なかなか進みません。この前、「なごりのひまわり」をリボンアートの手法で秋色で作ってみました。なかなか可愛くできたので、続けて作ろうと思います。今日はコットンで葡萄を作ろうと思ってますが、さてどうなることやら。私もすぐに脱線してしまうので・・・。
Posted by ふ~ら at 2005.09.09 09:24 | 編集
rierieさん☆
気持ちそわそわ感が伝わってきましたよ~
そういうのって、よくありますよねっ...私もしょちゅうです!
素敵なイメージがわいて、こちらでまたアップされるのを
楽しみにしていますね~ う~ん、きっと凄いのが出来るんだろうなぁ☆
Posted by yohko at 2005.09.09 11:27 | 編集
秋色テーマですか・・・大変そうです。私はきっと、秋色の布でこれ作ってください。と見本がないとできないわ~アイデアの箱がカラだから。
なので、rierieさんのアイデアの箱が大好きです。
どんな秋物ができるんだろう~~。
さとのアイデア念を送っときます(^- ^@)余計にぐちゃぐちゃになりかも・・・
頑張ってくださいね~。
Posted by さと at 2005.09.09 16:55 | 編集
はじめまして!
人気ブログランキングから飛んで来ました。
ずずぅ~っとブログを拝見しました。とってもステキですね♪
私も手作りが好きでちょこちょこやっていますが、気づくコトが沢山ありました。
これからも楽しみにおじゃまします。
Posted by うらちゃん at 2005.09.10 16:35 | 編集
ふ~らちゃん、おはよう^^ お久しぶりです~ 
「なごりのひまわり」見ましたよぉ
リボンアートなんですね。とっても素敵でした^^
脱線しっぱなしで困ってしまいます。。(^_^メ)
Posted by rieving at 2005.09.12 08:57 | 編集
yohokoさん、おはよう~^^
昨日、小っちゃいのを1つ作りました。
ここからイメージが広がるといいんだけど・・・
今日はカラッとお天気も良いし頑張ろう~♪
Posted by rieving at 2005.09.12 09:06 | 編集
さとちゃん、おはよう~^^
今日は良いお天気だし、秋色を探しに出かけたいっ
さとのアイデア念・・・もっと強く~お願いしますっ(o^-^o)
Posted by rieving at 2005.09.12 09:12 | 編集
うらちゃん、おはようございます~^^
遊びに来てくれてありがとうございます。。
気づくことありました?そう言ってもらえると嬉しいです~
これからもどうぞよろしくです^^
Posted by rieving at 2005.09.12 09:14 | 編集
こんにちは・・
カキカキはお久しぶりなのですが、ちょくちょく伺ってます
rievingさんのように、次々とステキな作品を生み出されてる方もそうなんですね・・
私も、頭の中と単調にやってることが違うことがよくあります^^;でも、何かやっていたほうが思いつくんですよね・・
はやくしりとりができるとよいですね
ステキな新作がアップされるのを楽しみにしています
Posted by ruto.rigo at 2005.09.12 12:29 | 編集
ruto.rigoさん、こんにちは~^^
ちょくちょく?更新もしてないのにありがとうございます~
そうなんですよね。ワタシも何かしていた方が思いつきます。。
それでもダメなら出掛けてしまいますけど、
今日はじっくり作ってましたよぉぉ(*^‐^*)
Posted by rieving at 2005.09.12 18:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
