--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.31

リネンのシャツであずま袋♪



スピック&スパンの黒の麻シャツで、シンプルなあずま袋を作ってみました。
重箱を包むのにもよさそうな和の雰囲気^^
これは下田直子さんの本「きものバッグがほしい」の型紙を参考にしたもので、広げるとぺったんこ。うさぎさんのようです(o^-^o)
リバーシブル仕立てでコットンリネンのブルーの水玉を組み合わせてみました。

ここのところバタバタしてましてハンドメイドとブログは休業状態(^_^メ)今日は絶対何か作ろぉ!と朝から創作の世界に入ってました。1つできて良かった^^

今日で夏休みも終わりですね♪さぁ~気持ちを切り替えてシャキシャキしなくちゃっ!



*本日2度目の投稿です。。アマゾンにリンクを張ったのがいけなかったらしく、エキサイトさんより、非投稿になってしまいました。
コメントくださったぷーみんちゃんとyohkoさん、ゴメンナサイ。私は拝見できてます^^

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/141-bd74bd22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
