--.--.--



2005.09.02

元気なパッチ製作中♪


すご~く元気なパッチができそうです^^
涼しいところへ椅子を移動しながら製作中。。

何にしようか・・・実はまだ決まってないのです~


今日も暑かった!そして昨日に続いて光化学スモック(スモッグ?)注意報!
体が敏感になってるらしく、ちょーっと酸欠。。



この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/140-12ea46f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieさんへ★
ほんとだぁ~♪元気な明るいパッチになりそうですね!!!
赤と水色の組み合わせって凄く合うんですね。
完成するの楽しみにしていますね!
Posted by yohko at 2005.09.04 08:30 | 編集
rierieちゃん
お久しぶりです!!
この元気色 秋冬には特にほしい色ですね
コタツの季節には暖色系でお部屋をまとめる我が家に
ぜひほしい一品です。。。
ちっちくにはもってこいの季節がやってきますね
でもその前に台風がめじろ押しの気配
お互い気をつけましょう♪
hpリニュしました
今取り組んでいるもののページもアップしました
お時間があるときにでも遊びにきてくださいませ~~
Posted by シナモン at 2005.09.05 11:21 | 編集
yohkoさん、こんにちは^^
さらに繋げたのでもっと元気になってます(o^-^o)
裏地が難しい~ 完成したら(まだまだですが)見てくださいネ~
Posted by rieving at 2005.09.05 17:53 | 編集
シナモンちゃん、こんにちは^^
おひさです~ そうなんです。秋冬の色にしたんですが、裏地に迷ってしまいます。。
台風怖いですね。今日のお出掛けは断念しましたが、あんまり降らなかった。。明日、明後日あたりでしょうか?気をつけましょうね。
シナモンちゃんが今取組んでいるもの?
たくさんあるからなぁぁ~遊びにいきますネ~^^
Posted by rieving at 2005.09.05 18:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
