--.--.--



2005.08.26

レトロな洗濯バサミ♪


欲しいものを探しまわることはあまりしないのですが、たまたま立ち寄ったお店で「あっコレ欲しかったんだ」とついつい買ってしまいます。材料が増えてしまう原因はココにあるのですが、(^_^メ) このレトロな洗濯バサミもその1つ。
随分前に吉祥寺のお店で見つけて喜んでいたのですが、最近100円ショップでも見つけてちょっとショック!なので2種類あります。何がショックって、お値段が何倍も違うのですよ。私にはこの値段の違いがわからず、きっと逆を言われても納得するかも。。

















透明の袋入りが吉祥寺のお店で買ったもの。
黒い箱入りが100均で買ったものですっ←おすすめ♪
サビサビの洗濯ハンガーを作るのにピッタリの材料ですよん♪(o^-^o) 



この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/139-d076f960
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
それそれ、私も持ってるわぁぁ。
たしか、安くはなかった・・と思った・・・100円でもあるのねっ。
探してみよーーっとっ!!
話が違うけど、うちの長いすが真ん中のあたりがへこんで・・・バキッといったので、板が折れたらしい・・・をずーーーっと、折れたまま使っていたのだけど、前に、rierieさんがやってた、いすのリメイクの話を夫に話したら、それまで、直すなんて、夢にも思ってなかったのに、なんだか、やる気になったらしく、、、、本日、直してました(* ̄m ̄)プッ
言ってみるもんだわねーーー(*^^*)
Posted by めいとま at 2005.08.26 21:42 | 編集
めいとまちゃん、こんばんは^^ 同じの持ってる?そうそう~そんなに安くなかったです。780円位?100均のもしっかりしていて、全然OKですよ~2種類売ってましたよ~
長いすのリメイクですか~?旦那さんすごーーい!
木工ははまってしまう旦那さん、多いんですよね~
近所の方でもいましたよ~~ 次の課題を見つけなくちゃっ(^.^)
Posted by rieving at 2005.08.26 23:21 | 編集
rierieさんこんばんは。
嬉しくって早速Link貼らせてもらっちゃいました♪
これからもどうぞよろしくです。。。(*^0^*)
私もレトロチクな雰囲気にひかれて雑貨屋さんで以前買いました。
また少し違った感じのだけどさほど変わらない・・・私のは400円ほどだったけど。。。
100円って魅力的だね~私も探してみます♪
木のピンチとアルミのピンチって結構重宝しますよね(^^)
アルミの
Posted by +nao+ at 2005.08.27 01:19 | 編集
rierieさん
ヽ(。・ω・)ノ゛こんにちはぁ~
こういう洗濯ばさみとかって、いろいろ重宝するんですよねぇ~
私は木製のを使っていましたぁ。木のところに文字書いて
モノを分別したり。会社で書類分けとかも!
ついつい買っちゃう、そんな雑貨ですね!!!
Posted by yohko at 2005.08.28 10:11 | 編集
私もね欲しい物があったりすると 即お買い上げ~なの(*^-^*)ゞ
だから家の中は雑貨でいっぱい!
すっきりした部屋を目指したいのに 逆なことばかりしてる。
今は100均でも いろんものが揃ってて楽しい場所になりましたよね!
私もよく100均愛好家ですf(* ̄▽ ̄*)
Posted by moochu at 2005.08.28 16:26 | 編集
+nao+さん、おはようございます~^^見つけたら買いますよね。可愛いもの(o^-^o)
早々のリンクありがとうございました。こちらこそこれからもどうぞよろしくです~♪
Posted by rieving at 2005.08.29 09:41 | 編集
yohkoさん、おはようございます~♪
洗濯ばさみはクリップ代わりに重宝しますね^^
私もついつい買ってしまいますっ(^.^)
Posted by rieving at 2005.08.29 09:45 | 編集
moochuさん、おはよう~♪
逆のことばかり・・・言えてますっ
前よりは、考えるようになりましたがまだまだです。
100均は質の良いものが増えましたね~
誘惑が多くて困ってしまいます^^
Posted by rieving at 2005.08.29 09:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
