--.--.--



2005.08.18

ドライの紫陽花♪


お久しぶりです^^
まだまだ暑い日が続いていますが、お元気にお過ごしですか?夏休みも後半を過ぎ来週からdaidaiの部活も始まるので私もそろそろ稼動することにします~
しばらくネットを離れていたのですが、時間がゆっくりゆっくりと流れてゆきました^^6年前、まだ我が家にパソコンが無かった頃はこんなんだったかな?時にはこんな生活もよしと、襖を取り払ってカーテンにしたり、パッチワークに没頭したり1日掛りで何かしてました^^手作りものも少し出来上がっているので徐々に紹介していきますね。

画像は今日見つけた紫陽花です。ベランダから見えない隅っこで綺麗なドライになってました。サビサビと相性のよいお色ですよね~(*^‐^*)



この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/135-247b3bdd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。アメリカのみかです。ホームページ閉めちゃうのですね。残念。。写真がきれいで、すごく好きでした。
私も最近ブログを始めました。お暇なとき(ってないと思いますが)に覗いてみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/nanohananahibi
Posted by Mika at 2005.08.19 12:25 | 編集
とてもきれいな紫陽花ですね・・・。
あっ!お久しぶりです・・・覚えてますか?
私も数ヶ月ネットから離れていて ゆっくりな?時間を
過ごしていました。
最近また復活してネットの世界をサーフィンしています。
Posted by moochu at 2005.08.19 15:04 | 編集
Mikaさん、お久しぶりです~^^ そうなんです3月でHPは閉めちゃいました。ブログの方でよろしくお願いします~Mikaさんも始めたんですね^^遊びに行きますねーo(^-^)o
Posted by rieving at 2005.08.19 18:18 | 編集
moochuさん、お久しぶりです~数ヶ月も離れてたんですねーお帰りなさい。。またまたよろしくお願いします^^
Posted by rieving at 2005.08.19 18:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
