--.--.--

スポンサーサイト


2005.08.08

クッションカバー


お友達に頼まれていたクッションカバーが完成しました。気に入ってもらえるかな?^^ミシンでクロスもいれちゃいました。。

チマチマとハンドメイドをしているのですが、今日はdaidaiのリクエストに答えて、押し入れの下段のものを全部出して大掃除をしました。「どこかを大掃除する」が家庭科の宿題のようで、でなければそんなリクエストはまず無いでしょう。要らないものが半畳分位出てきました(^_^メ)押入れはすっきりしたけど、ゴルフのパターや野球ゲームや卓球台まで・・・溢れたものがお部屋に積まれていますぅ




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/134-b0e970e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッション素敵ですね~。
ミシンでも、柄が作れるのですのね、高性能ミシンなのかしら?
大掃除って好きです。日ごろの掃除をサボっているので、気持ちいいくらい綺麗になるので(^^;
ところで、rievingさんのおうちのトイレはどんな感じですか?今DIYを検討中なのです。アイディアに少しだけ教えていただけませんか?
Posted by richegg at 2005.08.09 10:37 | 編集
richeggさん、こんばんは~^^レスが大変遅くなりました。。ボチボチ復活しまぁーす。ミシン・・・普通の家庭用ミシンですよ。直線縫いを何度もしてるラフなクロスなんですよ~
気持ちいいくらいに綺麗になるって羨ましい~
片付けてもなんだかモヤ~っとすっきりしなくて・・・
トイレは奥に両開きの収納棚があるマンションのトイレですよ。
壁は漆喰風に塗って収納棚のしたの空間に板を渡してますが、これといったアイデアがなくてスミマセン。。。
Posted by rieving at 2005.08.17 20:07 | 編集
トイレのアイディアありがとうございます。
ゆっくり地味に作業を始めました。来年の今頃には完成するかな?
Posted by richegg at 2005.08.20 14:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
