--.--.--



2005.07.29

暑いです~

どうせ汗をかくならと、庭の雑草とりをはじめた。
けど、1時間もたなかった(^_^メ)
あまりの暑さで酸素も薄くて息苦しい~と思ったら、光化学スモック注意報が出ました。あまり聞かないですかね?この辺りは夏になると注意報がよく出るんです。空気が澱んでるんですね~小学校はプールも校庭解放も中止になって外遊びも自粛で可愛そうなんですよ~。
中学はどうなんだろうか??
お昼前に部活に行ったきり帰ってこないけど。。
あっ!帰ってきた!練習してたみたいです。。
毎度のことですが白いユニフォームがブラウンになってる・・・(-_-)
縫い物はストップしたままで、朝準備はしたものの一針も縫ってないのでした(^_^メ)




この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/131-1697964c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieちゃん♪
暑いねぇ~。私もワンコ達も溶けちゃいそうです。笑
こっちも出てます。光化学スモッグ。外で仕事される方達は本当に大変でしょうね。
ホームセンターの車の誘導のお姉さんのほっぺたが真っ赤になってて大丈夫かな!と心配でした。
rierieちゃんもdaidai君も夏バテしないでね!!
Posted by azuki at 2005.07.29 23:45 | 編集
azukiちゃん、こんばんは~暑いですねーこれじゃぁワンちゃんもバテちゃいますよね~azukiちゃんのところも出てますか?何となくモワッとしますよね。1時間位ザ--ッと雨が降ってくれるといいんですけどね。
ん?azukiちゃん、ホームセンターへ行ったんですネ^^何か作ってるのですか?o(^^o)(o^^)o
しっかり食べてるので夏バテはないみたいです。daidaiも^^
Posted by rieving at 2005.07.30 23:35 | 編集
こんにちは、光化学スモックを知らない人にこないだ出会って驚きました。
暑くてもちゃんと活動しているrievingさん偉いです。でも無理は禁物、屋外活動はお気を付けくださいませ。
Posted by richegg at 2005.07.31 11:33 | 編集
はじめまして☆
光化学スモッグって地域限定のようですね~。
私の住んでるところでもよく注意報が発令されます。
無理はなさらないでくださいね~。
Posted by sachi at 2005.08.02 00:31 | 編集
richeggさん、こんばんは~^^きっと知らない人はたくさんいると思いますよ~空気の綺麗な所は羨ましいぃぃ。。ホント無理は禁物ですね。あれからずっと息苦しくて、屋外活動は控えてますっ^^
Posted by rieving at 2005.08.02 22:04 | 編集
sachiさん、はじめまして~遊びに来てくれてありがとうございます。。sachiさんのところもですか?油断大敵!気をつけましょうね~
Posted by rieving at 2005.08.02 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
