--.--.--



2005.07.20

涼しげ?

和の雰囲気もするシックな布は、
ITO NAOMIさんのガーゼなんですよ~^^
うさぎが出来て(うたことはちょっと違うの)、
その後、余り布でミニバックを作りました。
7月末にチョコちゃんのお店で「ナツノヌノコモノ展」が開かれます。
どんなものを作ろうかなぁぁとずっと考えてて、
シックをテーマにもう少し雑貨を作ろうと思っています。
今週発送予定なのであんましのん気な事言ってられませんが(^_^メ)
イベントの詳細は後日お知らせしますね。




この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/128-afd7fd3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieさんこんばんは~☆すごくかわいいうさぎさん♪
ウンウン(^^)♪涼しげ~な感じだね~
バックの持ち手部分は編んでいるの?すごく素敵。。。
ベリちゃんのおメメもgoodアイディア♪かわいすぎ~
rierieさんのアイディアってすごいよね!
Posted by +nao+ at 2005.07.21 02:03 | 編集
rievingさんはじめまして~!
以前から大ファンでよく覗かせていただいてました。勇気をだし今回初めてコメントさせていただきます。
ホントにかわいいウサギさん♪いつもとってもアジのあるステキな作品ですね。rievingさんの作品は私の憧れです~。
ファブリックが中心ですが小さなShopもやっております。ブログの方ではリンクもさせていただきました。良かったら覗いてみてください。
rievingさんのblogこれからも楽しみにしています♪
Posted by plandomama at 2005.07.21 08:50 | 編集
rievingさん・・こんにちは^^
涼しげで今の時期にぴったりの雰囲気ですね
かわいい~~!!
ベリちゃんもとてもいい感じでてると思います
こんなふうにかわるなんて~~すごいですね
Posted by ruto.rigo at 2005.07.21 13:36 | 編集
+nao+さん、こんばんは~涼しげですか?ありがとうございます。。夏のドールは難しいです~持ち手は裂き布を鎖編みにしてみました。いつも作りながらの思いつきなんですよ。。だからもう1個作ろうと思っても作れないのです(^.^)
Posted by rieving at 2005.07.22 22:24 | 編集
plandmamaさん、こんばんは~勇気をだしてだなんて・・・お気軽にどうぞ~^^イロイロな雑貨を作られるんですね三角パッチも完成が楽しみです(^.^)リンクありがとうございました。これからもどうぞよろしくです~♪
Posted by rieving at 2005.07.22 22:27 | 編集
ruto_rigoさん、こんばんは~そうですか?涼しげに見えてよかったです~(^.^)毎日暑いからこんな子ができたのでしょうか?ベリは顔が決まらず、悩みましたよ~^^
Posted by rieving at 2005.07.22 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
