--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.22

ベリヲ??



なんちゃって(o^-^o)
ベリの男の子を作ってみました。エプロンはソムリエ風です。^^
数字の切文字はこのままでも良いのですが、お好きな色に塗っていただけたらと白く1度塗りしかしていません。おうちのインテリアに合わせて赤や黒、アンティークグリーン、ブルーなんかもステキです^^ 塗ったあとに軽くヤスリがけすると5番も喜びますっ^^切文字に合わせて巾着袋も作りました。これはセットでの出品になります。それからいつものピンクッションと・・・もう少し作れたらプラスして発送しますね~



夏休みにはいって何となく落ち着かない今日この頃。。daidaiは部活がびっしり入っているので遠出の予定は無いのですが、毎年恒例?今年の夏もお部屋のお片づけメインに生活します。お部屋のモノを半分減らして
みたいんですよね。ブログの方は休みがちになりますが、時々更新してるかも?です。。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/127-2700293b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんてかわいい。。!
お名前も、とってもスキ・・ベリヲ・・ぴったりかも!
ゴーリーの女の子を作って、その子をゴーリーガール・・って呼ぶのは、とっても違和感があったので、私も参考に名前を考えなくちゃ・・
と思ったら
ゴリエ・・が頭から離れない・・--;
センスのなさ・・痛感しちゃいます~~
Posted by ruto.rigo at 2005.07.23 15:06 | 編集
ruto_rigoさん、こんばんは~ベリヲ・・・他に思いつかなかった(o^-^o)
きっとruto_rigoさんのゴーリー君を見たからかなぁ?ベリヲができたのは^^ゴーリーちゃんの女の子と言ったら・・・ゴリ子よりゴリエだね~(^.^)
Posted by rieving at 2005.07.25 22:39 | 編集
rierieサン、こんばんは☆
ベリヲ(ネーミングもかわいい♪)と他のもの。とってもさわやかなセットですね♪夏っぽくてちょっとマリンな感じがするね~(^-^)
数字もいいなぁ~アルファベットを作りたいんだけど作れるかナ。。。電動糸鋸で作ろうかジグソーで作ろうか迷ってます。
Posted by +nao+ at 2005.07.27 00:45 | 編集
+nao+さん、こんばんは~^^夏っぽくみえるでしょうか?暑いせいもあってシンプルに作りました^^
数字は電動糸鋸で作りましたよ~ジグソーで小さいものは怖くて、私は滅多に使わないんですよ~
Posted by rieving at 2005.07.27 21:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
