--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.14

fogのリネンで♪


今日は今一アイデアが湧かず、そんな日は気分転換に大掃除^^ 私の場合、大掃除が模様替えになってしまうのですが・・・ま~だ片付いてませんっ。
あぁお夕飯作らなくちゃッ(^_^メ) 画像は少し前に撮ったものです。。fogのハギレセットの赤に他の生地をプラスして大きくしてますっ。これはバスマットかカバーになる予定です(o^-^o) 


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/126-03ef7488
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
赤がピリッと効いている作品ですね、色の配置にセンスを感じます♪グッドアイディアは浮かびました?
fogは本を立ち読みしたりHPを見ますけど一度お店に行きたいと思っています。どれも魅力的なのですが、リネンはアイロンかけの嫌いな主婦には高すぎる山です。ハハハ。
rievingさんは作品をこつこつ作られていますが、基本はミシン派?手縫い派?どちらですか?私はもっぱら手縫いです。ミシンの調子が悪いから、縫っている時間よりほどいたりする時間が長くて、、、。
Posted by richegg at 2005.07.14 21:50 | 編集
richeggさん、こんばんは^^グッドアイデア?というか作りたいものが出てきました。fogの本店は下北なんですよね~吉祥寺からすぐなのに私も行ったことないです~東京に住んでるのに勿体無いですよね。。
作品はミシンの方が多いけど、最近は手縫いも増えてきました~TV観ながらチクチクも好きです^^
Posted by rieving at 2005.07.15 23:00 | 編集
はじめして^^。オークションで拝見させていただいてました!毎回、毎回、すてきな配色とセンスにうっとりしてます♪
どうしたらあんな素敵な作品を作れるようになるのでしょう・・・・・?次回のオークションも楽しみにしてますね^^ノ
よかったら遊びにきてください。ではでは~。
Posted by ちいこ at 2006.03.09 14:22 | 編集
⇒ちいこさん、こんばんは^^
オークションを見てくださりありがとうございます。いつも思いつきで作るものばかりで、不思議な配色が好きだったりもします^^
そろそろ出品したいなぁと思っていますので遊びに来てくださいネ。
Posted by >rierie at 2006.03.09 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
