--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.19

ベリのお目々はこんな感じ♪


3連休はいかがお過ごしでしたか?東京もいつのまにか梅雨が明けてしまいました。猛暑続きで外は危険。。あんまり外へは出ないようにしています^^ 
「SALE」のDMに心惹かれますが暑さに負けてしまってます。。

プチベリの改良版のお顔ができました。目がなかなか決まらず3度も付け替えました。ボタンアイだと、どーしてもしっくりこなくて生地を利用してみました。使ったのは↓コレ。。キルトの水玉なんです^^大きさといい、やや色褪せた感じも気に入って両面接着芯でつけたのですが、自己満足の世界かも?






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/125-70fc9d93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うふふ~♪可愛い子が生まれましたねぇ。お目目、ナイスアイデアだわ!そう思ってみると・・ひゃぁ~~布にいっぱい目があるぅ~(笑)
今日はまぁまぁの暑さでしたね。28度でまぁまぁ・・なんて言っちゃうのが恐ろしいような・・・(^^;) ただいまお部屋のお引越し中で(女4人で移動してます)あちこちめちゃくちゃです。一番多いのが私の荷物・・ってところが情けないです~~。
Posted by ぷーみん at 2005.07.19 19:28 | 編集
ぷーみんちゃん、そうでしょう~目がいっぱい^^いろんな子ができそうです。。お部屋のお引越しは終わりましたか?気分転換に大移動ってのもいいですね(^.^)同じく私の荷物も一番多いっ・・・いつかトランク1つにまとめたいっ ←ムリッ(^_^メ)
Posted by rieving at 2005.07.20 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
