--.--.--



2005.07.13

おうちバック♪


またまた昨日の続きです^^キルトを使って雑貨作り。。今日はおうちバックを作ってみました。「おうち」じゃなくてもいいんですけどね^^うたこ専用のポケットを作ってお散歩バック?とも考えたんですけど・・・・やめました(^_^メ) ヒモを取り外せるようにしたので、カバーにしたり包んだりとイロイロ使えるようにしてみました。






この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/122-0371ef5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~☆かわいすぎ!ですね(^^)
裏地と紐の布地とも相性バッチリ。。。
キルトトップをこんなに色々素敵なものに変身させてしまう
rierieサンに脱帽です。。。
キルトトップも活躍の場が広がって大満足ですね~♪
rierieサン、今度は何作るんだろ~♪ワクワク
Posted by +nao+ at 2005.07.13 23:38 | 編集
+nao+さん、こんにちは~ キルトトップは好きでよく買ってたんですよ~ でも、しまいっぱなしで可愛そうなので形にしてます^^ 初めて鋏を入れる時は、やっぱり止めておこうかなあぁなんて思うんですけどね。(o^-^o)
Posted by rieving at 2005.07.14 18:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
